2月ももう終わり!

や、やることが多い…泣き笑い泣き笑い

まだまだ年度末・年度始めに比べたら序の口やけど泣き笑い泣き笑い


ママ業も。

娘ズのひとり部屋構想、ひな祭り、

次女誕生日、長女塾構想…


大したことしてないけど、考えること山積みー不安


(ひとり部屋、もーすぐ完成かな?ニコニコ

とりあえずベッドは運んだけど、

毎日夜中に父母の寝室の母のベッドにくる。

ふたりとも泣き笑い泣き笑い


卒園式出し物のことは一段落キラキラ

壁面もすごいかわいくできて嬉しい飛び出すハート


あとは新年度クラスの準備も並行してしないと〜あんぐり


今年度のまとめ作業も。アルバム作りも。


今週は学童閉まるぎりぎりお迎え泣き笑い


週末は娘ズと楽しむぞーっ泣き笑い飛び出すハート


昨日まとめ買いしようと思ったら、
近所のスーパー、決算棚卸しで
早じまいのため、肉も野菜も魚もほぼすっからかん不安
買い出しできず。

20分ごはんぽってりフラワー


冷蔵庫におった豚バラでカリカリ生姜焼き。
冷凍庫におった切干大根煮。


そして今日、ちょっぴり遠い、使い勝手よくないスーパーで軽くまとめ買い泣き笑い

やきとり丼、かぼちゃ煮

とりもも炒めて焼き鳥のタレ、レンチンかぼちゃ煮泣き笑い


わたしには毎日スーパーとか絶対無理!てなった泣き笑い泣き笑い
まとめ買いしとかな〜泣き笑い泣き笑い
週末も遊んだりだらけたりで←え
平日の自分に貯金とかできてない不安

さー、お風呂入ったら、
家また荒れ気味整えてスター
ちょっと来年度の構想まとめてスター
園ブログの文章考えてスター

そして早く寝ようびっくりマーク


毎日元気にいこうーニコニコ