嫁さんが韓国ドラマ(きっかけは『私の名前はキムサムスン』)にはまり始めて


月~金曜日のお昼~夕方のフジTV系韓国ドラマをビデオに撮るようになった!


その中の『コーヒープリンス1号店』は面白かったニコニコ


嫁さんが見ているのを一緒に見ていたんだけど、はまった・・・。


確か、DVDレンタルがあったかと思うので今度借りてみよう!


TV放送だったから所々飛んでる気もするし・・・にひひ


DVDだと飛ばすことなく見れるから・・・。


コン・ユ演じるチェ・ハンギョルとユン・ウネ演じるコ・ウンチャンの恋愛模様!!!


俺が感じたジャンルはラブコメディーと思ったんだけど面白かった!!!


日本のドラマ業界の人には申し訳ないけど今年放送されたドラマで一番面白かった!!!