昨日、iOS4.1がリリースされ世間を賑わしている???かと思いますが


未だに、iOS4.1にUPしていない自分がいます。


特別、iOS4.1に興味が沸かないのが実際のところ・・・。


何せゲームをあんまりやらないのとFaseTimeが付いていない(3Gsなので)


ましてやJailbreakしているのでiOS4.1に上げられない。


iOS4.1(iOS4.2)用のJBToolが出たら考えようと思うが少し時間がかかりそう


しかも今回のToolはtetherdJBになりそうな情報まで出ている・・・。


NewBoot登場以降安定したJBToolはtetherdbreakしかリリースされていない。


spirit、JailbreakMeとリリースされているが徐々に安定感が欠けてきていた・・・。


ましてやiOSにうなって以降、普通に使用しているユーザーが安定感がない


遅くなっている(3Gユーザーがほとんど・・・)。


無理も無い、どんどん技術は進展し使用メモリーは増えているのだから・・・。


ここに一つの消費社会が生まれているわけだが・・・。


まぁそれはさておきiOS4.1にUPしてメリットがあるか?と言えば現状俺にはないので


少し静観しよう!