思い出の文化祭は? ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中
本文はここから

思い出の文化祭といえば、高校時代の文化祭が一番の思い出になている。

1年の時の文化祭は今でも繋がりのある友達とはしゃぎながら作品を作ったことニコニコ

3年の文化祭の年に『O157』が流行って出店を出展できなかったこと叫び

担任が少しビビッタけどそこはクラス全員が文句を言いながらも受け止めたことグッド!

いろいろ思い出がある。

もう、10年以上も付き合いのある連中ニコニコ結構繋がるもんですよ!

なんだかんだいって、年に2・3度は集まろうとする連中
(みんな結婚して家庭があるからこれが限界かな?)

季節の変わり目(大型連休)にはメール連絡が入って飲みに行く都合を確認。

私は地元の神戸から関東に出てきた口だからこの連絡が非常に嬉しい。

『帰ってくるんかぁ?』と言う何気ない地元言葉での連絡メール。

こんなにありがたいメールはない。

地元の友達が一人関東に研修で一年きている(家族を連れて)。

互いに、家庭があるからなかなか飲みに行くことは出来ないけど。

何とか、夏にビアガーデンに行くこととバーベキューをすることができた。

何だかんだ、高校の友達とは未だに繋がっている。

地元が遠いからなかなか近況は聞けないけど。

毎年、同窓会をしている感じニコニコ

ここを訪れた方、未だに高校時代の友達と付き合いはありますか?