今週は仕事が忙しかった。


しかし、充実はしていた仕事の関係者からの報告書の作成を頼まれ


新製品の評価をし、取引先との打ち合わせ、客先へ提出する書類の作成と


充実していた。


充実していた分だけ、疲れも溜まってしまったにひひ


でも、気持ちの良い疲れの溜まり方にひひ


しかし、報告書の作成で少しつまずいてしまったガーン


自分で、報告書を作成している時に違和感はあったものの一通り仕上げて


関係スタッフに報告した。


最近、少しづつえはあるが、客先へ報告する報告書の作成を任される様に


なってきていたのでスタッフも少し安心して職制へ報告書を提出してくれたのだろう


しかし、そこは職制自分でも思っていた違和感を見つけ出し報告書の修正を


指示してくれた。


違和感と言うのは言葉が足りない事だった。


足りない言葉を取引先と確認し付け足したものを職制へ再度提出し確認をしてもらった


とりあえず客先へ報告することを許可されたので『ほっ』ほっ…っとした。


そんなこんなで今週は充実していたこともあり週末の今日は疲れが一気に出た感じ。


しかし、疲れてばっかりはいられない。


週末に力を貯めて、来週もかんばるぞチョキ


ここを訪れた方、今週は充実してましたか?