いつも見ていただき、いいねをいただき、ありがとうございます。
初めての方、かなりの数多くのブログの中から、選んで見に来ていただき、ありがとうございます。
私のことを紹介してるブログ貼っておきます。

楽天roomも始めました🎵

楽天よりスーパーポイントスクリーンAndroidアプリのご案内♪広告を見るだけで1ポイントもらえます。
楽天ポイントは1ポイント1円なので、広告を見るだけで1円貰えるってことなので、単純な作業で毎日1円以上稼げます!
会員登録時に招待コード「i346TL」を入れると、楽天ポイント150ポイントもらえますよ!

   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
こんばんは🌙😃❗

最近週末が忙しいというか、週末も❗忙しくてアセアセ

やはり出掛けるとあっちゅーまですよねタラー

昨日は日中は割りと時間はあったんですが、姪、甥を預かる日なので、何かとやることがねタラー

昨日はやっと自分の衣替えができましたウインク

夏物の収納ケースを引っ張り出し、見てみると、マタニティがたくさん(笑)

なぜかすぐ出せるようになってました(笑)

もういいやん❗

って自分で突っ込みながら、とりあえず段ボールへ☺️

フリマかリサイクルにしようかなウインク

断捨離を何年か前にしたので、だいぶスカスカにはなってるんですが、スカスカにしすぎて結局同じ服ばかり着てしまうんですよね滝汗

そうすると、毛玉が増えたりして、でも新しいの買う予算もないしショボーン
しかも全然痩せないしそれは自分が悪いんだけどさっ
去年はマタニティを買っちゃったから今年は色々我慢しなきゃなぁとショボーン

てか、あれです。
私、ワンピが大好きなので、ワンピはたくさんあるんです。

でも、授乳中は普通のワンピ着れないので、タンスにも出してないんです。

授乳用のワンピは去年の底値セールで198円で2枚は買ったんですが、2枚じゃ足りないですよねアセアセ

保育園入ったら早くおっぱい離れるかな?

それもまたちょっと寂しい(笑)


そうそう、今日ミサキ姉さんと母に勤務時間の相談をしてみたんです。

母の中では孫が親離れしていくのが寂しいけど、ミサキ姉さんの時みたいにミカさんの世話をするのは自信がない、不安だということ。

言って理解出来て、ちゃんと動けるくらいまで成長すれば大丈夫なのかな?

なので、とりあえず日曜、祝日は短時間勤務じゃなければいけない。

土曜日は姪、甥がいる時には面倒見れる人がたくさんいるのでミカさんを保育園に預けなくても大丈夫。

平日はミカさんは保育園なので、なんとでもなり、あとはミサキ姉さんの問題。

ミサキ姉さんは学童に入れるという選択肢もあるのですが、
まずお金がかかる。
一緒に下校してる子達は皆学童ではない。
学童に入りたくない。

という理由でとりあえずは学童は無し。

そして、帰ってきたら私が居るのと居ないのとどっちがいいか聞くと、もちろん私が居る方がいいとの、答え。

当たり前だよね。
お母さんには家に居て欲しいよね。

私が小さい時は、母が家に居るのが当たり前の生活だったもんなー。

なので、とりあえずはミサキ姉さんが1年生の間は毎日短時間勤務にしようということになりました。 

あとは会社とのやりとりかな?

しかし、ほんとに復帰なんて出来るんだろうか?

頭がなまってるよーえーんえーんえーん

登録してみましたーウインク
ポチっとしてみて欲しいですおねがい



ポイ活してます!ネットでお買い物する時にポイントサイト経由で買い物すると2重でポイントをもらえます❗
あとはゲームやアンケート、モニターでもコツコツ稼げます❗
私が主に利用しているポイントサイト3種↓
 
ポイントサイトのポイントインカム

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

いつもんならレシート画像を送ったりアンケートに答えるとサーティワンやケンタッキーが食べれるポイントが貯まりますおねがい