ぷるるんほまれの


今週の体重は、



75.9キロになりました!!

やりました!!

ついに75キロ台!!

自分の記憶が確かならば

小学校5年生か

小学校6年生くらいの

体重になりました!!

🎊🎊🎊✨✨✨☺️☺️☺️✌️✌️✌️✨✨✨
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

毎回言ってますが、

自分は中学校時代に

激太りして😓

中学校3年の時は

103キロあったので、

現在45歳にして

体重75キロ台は

本当に奇跡です!!✨✨✨

ダイエットで✨奇跡✨を起こしているので

この調子で

お笑い芸人としても世に出て

奇跡が起こせるように

頑張ります!!💪

ぷるるんほまれ✨☺️✨✌️✌️✌️👍👍👍