突然ですが( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )

3/12日に眼瞼下垂(保険適用)
の手術を受けました!

もともとぱっちり二重でしたが
目を擦りすぎていたのが原因で眼瞼下垂になりました

頭痛、肩こりがとにかく酷く
外の光も眩しすぎて運転も辛く、病院へ行きました。
先生には、20代でこのレベルの下垂は珍しい。
かなり下垂しているから手術した方が楽になる。
と言われ、手術を決意しました!


術後の経過写真を載せます。
ちょっとグロいので苦手な方はお戻りください😭







DT1~3日の写真です。





















顔全体が腫れていて浮腫も酷く
術後1週間くらい酷い顔をしていました。

目も閉じないし、これ以上開けることも
動かすことも上手く出来ませんでした😢

手術は1時間半〜2時間ほどかかりました。
術中痛かったり怖かったりで身体に力がめちゃくちゃ入ってしまいました…



また経過写真載せますね( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )