お久しぶりです⋆⸜(´˘`*)⸝

今日ご紹介するのはこちら






リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ

です!!

美容や健康に必要な栄養がこれで摂取できちゃうんですᐠ( ´ᐞ` )

プロテインって聞くと、あまり美味しくないってイメージだったんですね、、、私(;▽;)

でもこれ凄く美味しかった!!
全然苦いとかパサパサするとかなくて、豆乳のカフェラテみたいな味で、水で溶いても美味しいの!

私は牛乳で溶いて、ホットカフェラテにするのがおすすめです!






カロリー気になる方は、水でも全然美味しいのでぜひ買ってみてください( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
私は朝の置き換えや、おやつの代わりにしてました!