ナミのブログ

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
逆転裁判5…いつの間にか届いていたのでプレイしてます。
ナミのブログ-201307271948000.jpg

やっててめちゃくちゃ面白いです!!

只今、やっと2話が終わって第3話に突入してます。
私立テミス法律学園…の、エンブレム?が、逆転検事2で登場した弓彦くんのお父さん(名前忘れた(汗))のエンブレムにそっくりじゃないかなぁ?
…気のせいでしょうかね?

あまり見てなかったから分かんないよう!









それだけです。すみませんでした!

それでは!




PS
なんか逆裁4のラミロアさんみたいな服が登場しました!?