インカレサークル 『ホーム』のお知らせです!
7/31(水曜日)に
卓球、ビリヤード、カラオケやり放題、お酒飲み放題の飲み会をします!
あなたが興味をもったものを自由に楽しみましょう(^-^)/
男性3000円
女性2000円
学生の方ならどなたでも
参加オッケー(o^^o)
人数 20人程度を予定
開催時間 2.5h
集合時間と集合場所
18:40 新宿東口 交番前
サークルの名前である『ホーム』
と呼ばれた目印をもっているのですぐわかります!(o^^o)
初参加90%、ひとり参加も50%です!
*定員になり次第締め切らせて頂きますのでお早めにお問い合わせ下さい。
参加希望の方は
55952156@ra9.jp
までお名前・人数・学校名・学年を添えてメールください
サークルのメーリスになってます。
メールの返信が遅れることがありますが必ず返信いたします。
返信が来ない場合迷惑メールフォルダもご確認ください。
パソコンからのメールを拒否している方は解除しておいてください。
よくある質問
いつまで予約大丈夫なの?
→基本的にイベント当日一時間前まで大丈夫です。
また告知している間は予約可なので安心してください。
服装は?
→服装はなんでも構いません。自分の好きな格好できてください。
メンバーの会費とかかかるの?
→そういったものは一切ございません。上の参加料のみです。
ご予約・お問い合わせはメールでお願いいたします。
ドタキャンは他の参加者の方に迷惑が掛かりますのでご遠慮ください。
それではご予約お待ちしております!!
万が一遅刻の場合は迎えに行きます。
ではでは!
