人に言われて、はじめて気づいた


ときいろ小町じゃなかったんだね…


狙ってないのに初回プレイ、ノーマルエンドの

大人展開全くなしで終わりました


…最近、これ多いんですが


なんですか、呪われてますか…?


2回目も見事にノーマルエンドになりました


うん、コントローラーなげていい?

そうだね、PCだからなげられないね


キーボード?


投げたらノートくんだから、壊れるね


3回目プレイして、ようやくどうにか恋愛っぽいことになる


ああああああ


出店ですか、そうですか


出店好きなんだよ、悪いかーーー!!!


杜若さんが可愛いのですが

途中で、そりゃないだろう…って展開がきて

ちょっと冷めました


うん、茜のこと、考えてるようで

全く考えてない行動と発言でおめでとう


側にいる発言は嘘だったのかーーー!


私、てっきり兄弟だったとか

かなり衝撃的な事実を楽しみにしてたんですが


はあ…な事実で苦笑しました


まだ最後までやってないけど、このまま幸せエンドかしら?