ようやく、積みゲーにしていたパニックパレットをやりました

リトルエイドの時は、少々納得いかないものがありましたが

それでも、ハマコルートや

沢登やらで、大好きだったんですが


本当に、ここの作品大好きだー!


私の笑いのツボを見事についてくださいます


なんですか、魔法少女って!?

なんですか、あのしゃべる球体!?


恋愛に関しても、前作と違って納得いく展開で、文句なし

いや、まあ主人公が可愛い可愛い言われすぎなのは

なんかやってて悲しくなってきましたけどね?

あの髪型は…卑弥呼でもイメージしてるんですかね…?


しかし、みんなイイコだ(涙)


白原くんが主人公にラブなのには

全く気がつきませんでした。遊んでるだけなんだと思ったよ…


前回好きだった、ヌイくんナイくんルートがある上に

おちゃらけてるだけじゃない、彼らをみられるのがよい

そして、二人+沢登のやり取りは、相変わらずぶっとんでてよいです


ヌイくんルートだと転校しちゃいますが

ナイくんルートだと転校しないで側にいるとこが

なんか、愛を感じてよいです


一応、ヌイくんに勝った!みたいな?勝ち負けじゃないけど


で、ノル=兄貴じゃね?と最初から思ってたらドンピシャでしたね


っていうか


構造どうなってんのーーー!?


化学反応起こして、黒くなったり、グレテみたり、

18禁っぽく(ピンク)なってみたり

キノコを自家栽培(むしろ自身栽培)して家計助けてましたよね?


あれって、人に戻ったらどうなってるんだろう…気になる


バットになると人になってくれますが

人の姿のノルより、いろんな顔(っていうか色?)を

魅せてくれる、球体ノルのほうが大好きな私なのでした。