主人公ってお嬢様だったんだね

知らなかったー


久しぶりに放置していた

ときめきメモリアルGSのDS版をプレイ


最初、新機能の全く気づいていなかったので

DSになった意味が全くなかった人

手を上げてノ



…私だけじゃないよね?よね?


なんか、時と場合によって

タッチペンでタッチすると

タッチしてることになってるですよ


全然気づかなかったよ

氷室先生なんて怖くてタッチできないよ!


あと、告白の反応

タッチペン使えるなんて気づかないよ!


どうも触手が動かされるキャラが見事にいなくて

気がつけば、氷室先生と花椿先生しか攻略してなかった

・・・ってそのラインナップもどうかと思うよ?


誰を狙うでもなく、気がつけば黙々とパラあげてました


駄目だ…この手のゲームは本来の目的忘れて

主人公磨きに走ってしまう…


今回はミズキがでてくる部屋を選び

部活は手芸部、アルバイトは花屋


そしたら、久しぶりに中間は普通でしたが

期末から1位の成績とれました


おっと、そんなことやってる場合じゃない

恋愛シミュレーションなんだから恋愛しなければ

そういえば、新キャラ見てない…と今更気づき

攻略法をみてプレイ


不良可愛いよ、不良

結婚とか気が早すぎるけど、可愛いよ


文化祭の選択で髪の色変わるのが

なんか微笑ましい


黒髪眼鏡バージョンはめっちゃ好みですよ、旦那!

その格好で是非、主人公の側にいてください


エンドの黒板がなんど見ても可愛いです

でも、エンドスキップと

告白スキップできないのが正直うぜーですよ

どうにかできないものか…


開発者さん、その辺考えてください…

何度もみるのは苦痛な人もいるわけですよ…