思い出みてびっくり
レオナードさんとしか終わってないよー!


あんた、セイランさん好きだったんじゃなかったのか!?


ってことで、アンジェリークエトワールを久方ぶりにプレイ


ルヴァ様の声に笑いがとまりませぬ


だって「俺、参上!」(惨状って最初に変換されるのはどうかと)
とか「殺す!」言ってるほうがイメージ残ってるので違和感が


そういえば、ルヴァ様のイメージ強くて
三蔵の声が関さんとわからなかったほうだったのになあ…


うお座のB型なので、ルヴァ様と激しく相性がよく
真面目に育成して、たまに日曜に遊びにいくと
あっという間に100超えてびびります…


今回は曜日関係なく連続でお誘いきてくれて

行動的なルヴァ様にびびってます


そういえば、神鳥の守護聖さんたちとは
マルセルとルヴァ様以外は相性悪いほうで泣いたなあ…
ランディなんて18でしたしね


ラブラブフラッシュやりまくりましたーよ、懐かしい


新しく守護聖になった人達の一部除いてと
アリオスとはなんか相性いいので
ついつい新しいほうに通って古いほうを蔑ろに…


やっててつくづく思うのは
ルヴァ様と同い年になったんだよなあ…


ってことはジュリアスより年上!?


ぎゃーーー!!!


しかし、いまだにジュリアスは怖くて仕方ないので
執務室お邪魔するたび、遊びにいくたび
違う意味で心臓がドキドキします…しかしよく笑うようになったなあ…