二股どころか三股してしまいました…

別にストーカーも王崎先輩も狙ってたわけじゃないんだ


加地くんはヴィオラでアンザンブルで演奏できる

でてきた楽譜がどういうわけか

ヴィオラ入ってるのばっかりだから

必然的に彼と二人で練習しまくったからで


王崎先輩には、相手が喜びそうな対応を

なんとなく選んでただけなんだーーー!


もう少しうまく?やれば柚木にまで

手をだすとこでした…

というか、最終親密度900超えてたので

すでにだしてたというか、なんというか…


月森くんも、志水くんも700余裕で超えてたし

土浦くんも500以上は軽くいってた記憶があるので

今回は前回と違って、笑えないぐらいに

親密度あがりまくりーのイベント起こりまくり


なのに、金澤先生とはちっとも起きなくって泣ける


文化祭で終わると思ってたので

一緒にダンスできなかった時は

目の前が真っ暗になりました…


なんだ、クリスマスまで続くんですね…

っていうか続きすぎ!

大会まで30日って…長すぎ!


こんだけあるんだから、余裕でクリアさ♪

なんて、余裕ぶっこいてたら

技術を全然鍛えてなかったし

何も考えずに楽譜練習してたので

かなり手古摺りました…


最後に650人いってなくって

何回もリロードしまくって

どうにか652人にしたぐらい…


私はてっきりチケットついてない

普通科の生徒しか観客動員されないと

思ってたんですけど、音楽科の生徒も

はいるんですね…最後に気づいて必死でゲットしたよ


気がついたら、一緒に加地くんと登校してるわ

最後のコンサートの時に会話するのが

加地くんで、先生とエンドみれないかと思いました


プロポーズまでされてたのに(違)


いつだったか、ハナさんの旦那がどうのという会話で

先生から嫁にならないかいわれるんですよ

即効でうなずいてましたけど、冗談言われました


なので、そのお返しじゃないですけど

最後にはずっと一緒にいてほしいと

プロポーズしておきました


しかし、6枚って…少ないよ先生(涙)