コンテストが終了してるので

すでに降臨済だと思ってたんですけど

どうやら違うんですね


どおりで、なんだか爽やかなわけだ…


頑張って練習して


よし!パーフェクト!


Sになったし、よっしゃーーー!


なんて思っていたら

柚木さんからお呼び出し


なんだろう?と思ってついていってみたら

ええ、例の豹変イベントでした


またブラック降臨しちゃったよ!

つか、今回は早いよ!?


これって、誰でも降臨するんですよね

するって言ってくれ…


どういうわけか、プレイするたびに

彼が降臨なさって怖いです…


怖いといえば加地くん


だって彼の第一印象は


ストーカー

だって、私が練習しに行くとこに現われ(これは偶然)

気がつくと近づいてきてて(これ本当)

怖いっちゅーねん!


取り憑かれたのかと思いましたよ…


極めつけは、天羽ちゃんから写真購入

ふっかけた値段なのに普通に買ってましたからね

しかも、本人の目の前で…


ああ、そういえばファンだって公言してたもんなあ…

でもなあ…

もしかして、日野ちゃんと同じ学校はいりたくて

転入してきたなんてことないですよね?

あったら本当にストーカーだよー


行き過ぎた愛は時に凶器ですね


なんか2大恐怖の大王決定ですか?


今作は平日に3回の演奏と決まってるので

前作のように人が集まるのを待ってるうちに

1分経過して、その1分のせいで練習できねえーーー!!!

なんてことがないのはいいんですが


時間経過ないから、人をいっぱい集めようと

卑しい心が働いて無駄に現実の時間が経過します…