開始数秒で、こんなに主人公に殺意を抱いたゲームは初めてです。

親が政治家ぁ?はあ?


なんともタイムリーネタをありがとうございました


現在の政権みてると政治家にいいイメージなんて


一切無い


ラストエスコートですら、開始数分たたないと殺意抱かなかったのに


あれ?両方同じゲーム会社?あららー


殺意抱かせるの上手いですねw庶民をなめるんじゃねえ!


何がお姉さまだ気色悪い…

お姉さま呼ぶのは小説だけでいいんだーーー!!!


とかゲームにきれてました。我ながら暇人ですね。


とりあえず、背中ぞわぞわしながらプレイ…


一応、父が政治家ってことを鼻にかけるお嬢様じゃないけど

わかってるようで、実はわかってないとこにイラつくーーー!


まあ、それはいいとして

秘書なので秘書室をよくいくようにと

非常階段の子が気になったので非常階段通ってました


狙ってもいないのに、社長の選択肢

一個もはずさなかった自分ってすごいじゃん!とか

一人で思ってみたり…虚しい


気がついたら四季と仲良くなっていてびっくり

というか、ああも喧嘩売られたら

私はそいつに一切近づきませんけどね


好きだから虐める?はあ?

そんなことされたら、さけまくるに決まってるだろーー!


しかし、どうやら非常階段の君と縁があるらしく

ほっておくわけにもいかないっぽい


なんか…二股かけてるっぽくなってるんですが…


とりあえず、無事、康二くんで終わったんですけど


あの…当時の警察ってなにやってたんすかー?


だってさ、子供がどうやって落ちたのかって

指紋とか検査したら、わかるもんじゃないのか?


前にテレビで落とされた事件やってたけど

よじ登った形跡ないとか、やってなかったか?


靴の跡とかついてなかったらおかしいし

そもそもセキュリティーしっかりしてたなら

なんで入ったのかとか調べないか?


靴のコンクリートだって、気づくだろう!


警察ずさんすぎー


もう突っ込みどころ満載で、どうしたらいいのやら


んで、感想としては


二時間ドラマ!


よくあるえっらいタイトル長いあのドラマですよ

火サスですね、火サス


さすがに今回は崖で犯人が告白ーはありませんでしたが

死体発見現場で犯人と康二くんが告白がありました


つーか、後ろ後ろーーー!!!


後ろに白骨死体あるのに告白って


どういう神経してるんですか


わたしは後ろが気になって気が気じゃなかったですよ


もうね、どこを突っ込んでいいのかわかりません


頼むから、場所を変えましょうよ

屋上にいっときましょうよ…


そこから落ちろ!とか犯人に言われて

危機一髪!実は警察も動いてた!

とかにしておいて、犯人逮捕された後に

告白とかにしてくださいよ…


なんで、犯人の銃が暴発して

コンクリ死体が犯人の魂ゲットだぜ!

犯人の亡骸がそばでゴロン~♪状態で


告白なんてするんですか!


ロマンスもクソもありませんね


今回のタイトル考えるとしたら…


美人秘書事件簿パート1

柱に隠された14年前の真実

~非常階段で訴える少年の霊~


って感じですかね。まだ短いかしら?


とりあえず、死体が埋まってる

ビルで働きたくはありませんよ…