歪みの国のアリス
全部のエンドみましたーそんなわけで感想
ネタバレ含みまくるので
興味があってやろうと思ってる方は読まないでくださいねー

物語は不思議の国のアリスを題材にした
サスペンスホラー小説…でいいのかな?
ちょっとだけしか怖くないし、
むしろシュールなとこがいっぱいで面白いです。

公式サイトはここです。
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html


今ならAU限定らしいですが無料で前編がDLできますよ

ではでは、ネタバレ感想をば





あんなとこで、終わることもあるんだね
3章で終了ってあんた…なにがなんだかわからんままやん!
親友とは仲良くしましょうと身をもって実感

4章で終了は、人の話を聞きましょうを身をもって実感

5章で終了は、逃げるなら2階へを身をもって実感
扉に向かっちゃうと何しに来たかもわかりませんしね
猫を信じると壊れちゃうし、信じないと食べられちゃうし
踏んだりけったりですからね♪

個人的には食べられるエンド好きです。
愛情の屈折の仕方が素敵です。これこそ歪みの国!
すべてを得られないなら食べちゃおうって発想好きですよ

ではでは、二階にいってみましょう

ここでは、アラームは止めましょうを身をもって実感
いやー4回ぐらい無視するのは、めんどかった
もしかして、エンドないかしら?とも思いました
でもまあ、彼女のような人と一緒にいれるなら
オブジェ化も悪くないね♪

そんなこと言ってたら話が進まないので
無事、女王の魔の手をくぐりぬけ、最愛のチェシャ猫と再会

今でこそ最愛いってますけど、第一印象は最悪で
私、すごい勢いで彼から逃げるほうを選びました(笑)
だって、あんな人と一瞬だって一緒にいたくないし…

まあ、結局はいろいろ手助けしてくれて
肩に乗って移動したり、助けを求める相手は
迷うことなくチェシャ猫という事態になったわけですが。

ビルで彼に出会った時は、ほっとして泣きましたし
血だらけになった時は、泣きました
あ、ここでの泣くは本当に涙がでるってことです
…どうでもいい情報ですね。

そうとう話がそれましたが、話を戻して
ここで、世の中には知らないほうがイイコトがあると実感
本当に美男子だったりしたら、私も困ります(笑)
でも、ネコバスっぽいんじゃないかと想像してます。

なんだか、とっても長くなってきたので、とりあえずはこの辺で