青学のメンバーから攻略しようかと思ってましたが

せっかくのクリスマスイブなので好きなキャラを!

ってことで、日吉にしようと思ってましたが

急遽、真田をプレイすることに



とりあえず、最初から真田のもとへ


真田ひからない!きゅぴーんってなった!

他の人はキラキラひかるのに!さすが皇帝!
ポリタンク発見を推理をほめられました。えっへん


お父さんも見つからないし、不安そうなつぐみちゃん

真田さんに相談?しにいってみる
跡部もそういってるって跡部信用してるんだねえ


俺たちついてるったって


初めて出会った人で、そう簡単に信用できねえよ


俺がこっちじゃいけないのか?ってなんで被害妄想…
山側を選んだ理由きいただけじゃーん


誰かに好物を教えてもらう

なめこすきーなめこかあ…なめこねえ…

私は、あの感触あまり好きじゃないからなあ…


それにしても、精市らぶやねえ…

手のかかる問題児を自分が見ることにしたらしい

問題児…?ああ、赤也か(笑)
手のかかる弟って、やっぱり可愛いんじゃん(笑)


再び落ち込んでたら、また諭されたー和尚さん?
でもまあ、落ち込んでても仕方ないのは確かやね


クマーができてるらしい、ゲッ!と思って

嘘!とつい言ってしまったら

俺が嘘つくようにみえるのか?と言われた


いや、別にうそつきとかじゃなくてさ
思わずの反応あるやん?


噂で仕入れたなめこスキーを話題に出す

いきなり妙なことを言うと突っ込まれたが

…確かに妙やね。なめこさがしー見つかるの?

私、パックでしかみたことないから

どう生えてるのか想像できないのだが…


真田と一緒に水汲み~

えええ!!!CD買わないの!?
なんか修行してるみたい…水汲みの修行?


食堂だったかで柳くんと将棋してるー

って、なんか誘われた!?
えええええ
ルールはわかるけど、私弱いですよ!?
筋良くないよーいつも父にこてんぱんだよー


真田とキノコ採りへ。さては早速なめこ採り?

キノコって、暗くてジメジメのとこに

生えるんじゃないんだねえ
つぐみよく知ってるなあ


20センチキノコ発見!ってでかい!


また水汲みーってよく仕事するな、この人


皇帝ー校庭じゃないよ
皇帝って言われるなんてすごい中学生だよねえ…


赤也は肉が食べたいらしい
でもさ…採らないとだからねえ?猟するとか?

…さばけません


真田くんと一緒に散歩~

庭ある家にすんでるらしい。…っていいなあ


なんかプロテイン飲んでるよー

プロテイン!?きんにくん!?
ステロイド???
プロテインってたんぱく質だったんだ!勉強になった


真田さんってまだ成長期?って
つぐみの突っ込み面白いけど
そうだよね、まだ成長する気なのか…?


真田と仲良いの柳らしいよびっくりー
お父さんのこと気にしてくれてる…いい人ー
見た目と違ってすごく優しい人って
お姉さん失礼だよ(笑)


将棋ねえ…私は手の内なんてよめやしないよ


げんさんいないーので
柳さんのつりおてつだいー
秋がすきらしい
って茶をたてるの!?すげ
そうか、ルヴァ様は短気じゃないから下手なのか


薪割り~手伝いの極意を諭されたー
メモが筆ペンってすごいよ柳


真田と探索へ
帽子は確かに蒸れそう…つか蒸れるよね
ああ!確かに日差しよけになるから

夏に被るのはありですあ。

まあ、あんたは年中被ってますが(笑)


歩く速度気にしてくれてる優しいなあ
一年でレギュラーすげ
しかし、ゆっきーどれだけつよいの?


血液型の話題に…ああ、A型っぽいね!

私と相性よくないね~っていったら

まあ、関係ないといっていた

自分もA型の友達多いし、A型の人と

いるの楽だから関係ない気がする…


苦手科目ないってすげ

わたしゃ、体育と英語と数学苦手ですよう


時代がかった表現確かにするよね~

たるんでるなんて、中学生どころか

大人でも使いませんから(笑)


うわーーーおんぶされたーーー!!!
つべこべ言わずにってこの年でねえ…

恥ずかしいですから!


柳さんの水汲み手伝い
とりすきー食べるほうじゃないよ?

食べるほうでも好きですけどね


また、げんさんいないー柳と話す

確かに真田はお父さんだね…
私はPS2ででたときめも風じゃない

ゲームのほうで彼がでてきた時

素でコーチだと思ってたし


真田に食塩水を飲ませたが

水辛かったらしい…2%とかわからんよ

とぐろか!?
テニスのために肉好きになったのかと思ったら

別にそういうことじゃなかったらしい

そうか、最初から肉スキーか。


真田さんと一緒に見回りー
くしゃみしたーなんか可愛いね


一に褒められ、二に憎まれ、三に惚れられ、
四風邪引くっていうのか知らんかった


すげー悪口察知した!
あー赤也のとこだ!すげ!

皇帝恐るべし!


ゲートボールやるらしい…似合いすぎ
中学生なのに神とか考えてる…すごいな


一緒に焚き火の見張り~
しかし、サバイバルすることになった

今が夏でよかったお、冬だったら大変だったお
きゃー真田なら口論するの想像できるって
思ってるのばれたー


マスターがバーのマスターじゃないとはびっくりー
ずっとバーのマスターだと思ってました…

漫画読んでたはずなのに!?


今日も真田さんとご一緒~
って滝に打たれる…修行!?!?!?
って落ちたし!?って引き上げたし!?すげ
って上ってきたし!すげ
そうよねー自分だけ助かってもねえ
でも後を追って、飛び込んだら意味ないよう…
おお!コスモスさいたー

げんさんはコスモスなのね、なるほど


みんなで食料調達ー
珍しいものを手塚発見ってまつたけじゃないよねって


まつたけーーー!?!?!?


サバイバルじゃないやん!うらやましい

というか、採っていいんですか?いいんですよね?


おおー真田から声かけてきたー
無理してないか無理してないかって
よう気にしてくれるなあ
笑顔をみられただけで十分!?
そんなこと言われると思わなかった
あ、言ってから照れてるー可愛いw


一緒に練習ーパーフェクト逃した(涙)


ボウリングしたーい!

立海メンバーでボーリングって濃いね…

いや、どの学校でも濃いんですが
200ってすげ!その実力を明後日分けて!


一人だけ大人料金を請求されたらしい(爆笑)

引率の先生と間違われたらしい(爆笑)

それを言うならジャッカルあたりも妖しい気が…


洞窟はっけーん

落ちそうになった滝の後ろにあったらしい


一緒に散歩ーちょっと様子変
気が弱すぎる言われた(涙)
へー、そんなにみてたんだーへー
変なこといったのわかってないーよ


そうか、ただ一人の女子だから気にしてたんだへー


辛いときは頼って構わないらしい
またコスモスさいたー


柳さんから噂回収
そうか、私には心開いてくれてるのか


みんなでひそひそ、洞窟のお話
あ、幽霊はいるですよ?
確かに即座に追い払えそうですが


滝之浦探検隊発足!

明日いくことになりました。


そんなわけで翌日というか8/1


起こされたー!てか女子の部屋に普通にはいってるよ!

いいのか、げんさん!

そういえば、ジェントルマン以外は

普通に部屋に入ってきて起こしてるよね…いいの?


広場よびだしー今回、異様に優しいから

よびだし!?私なにかした!?ってのがなくて

ちょっちつまらんとです…


うはw名前に対しての反応が可愛いよw
花畑綺麗!そしてげんさん似合わない!

まつたけ食えたし、厳しい状況におもえないがな
こうも花似合わない人も珍しいよね~


そんなわけで滝之浦探検隊出動!


って洞窟


お…おちたーーー!


って部屋???
ミサイルはっけん!???


どうも打ち上げるって花火な気がする…
何か発射するよ!?ええー花火じゃないの!?
ゲームオーバー!?!?!?


でたーーー!!!榊!



えっと、こっちは楽しくないですよ(涙)
父無事なのはよかったけど…


ミサイル…なんかアトラクションのやつらしい
って試運転ってあんた…人悪すぎ!


あーやっぱり花火だったんだ
ああ、例の花火があがってるーよ
まあ、びっくりはしますうね


そんなわけで告白ターイム!
あ!呼び方変わってない!


なんか今回はつぐみんが緊張してるー


付き合ってる人いるかと聞かれるとは意外だな


えーっと緊張して恋の告白をこれからすると
口走ってますけど(笑)


抱きついてるよ、つぐみん大胆だなあ…


桜の下にいるとつくづくうーん中学生にみえないねえ
眠そうなら寝ればいいのにーって
膝枕してますよ
なんか長年連れ添った夫婦みたいですよ(笑)




今回は何が起きたかメモってプレイしたので

感想っていうより突っ込みになってるような…


とりあえず、似非皇帝降臨!って感じでした。

なんで、この人がしゃべると格言っぽいていうか
説教めいてるんだろう…?