ソフマップから21時に届いたので、早速開始しました

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic


説明書はめんどいので一切見ないで開始


主人公が可愛いーーーvvv


いきなり惚れました。めっちゃ私の好みどんぴしゃです。

コナミさんナイスです!まあ、そんなことはどうでもいいのですが


とりあえず、狙いさだめず自分ならどうするかなあ?

ってんで最初はプレイ


話しかけやすそうなので大石に話しかけたら…


キラキラ光ったーーー!!!(大爆笑)


またもや、いらん演出なさってますよ!

本当にコナミさんナイスです!


いきなり親友に気になる人チェックをうけたので

もちろん、切原と答えておいたら

アドバイスをうけましたが

とりあえず、今回は狙う気ないのでどうでもいいや


といいますかね、父が行方不明なんですよ?

そんなこと考えてる心の余裕があるかああ!!!

と、突っ込みいれてしまいました。


手伝うなら炊事でしょう!とか釣りやりたい!とか

そんなんで選んでみたり、

あとは、ちょっとしたイベントが起こるとこは

キャラの顔がでてくるので、でてきた所にいってみたり

そんなことしてたら、

なんかリョーマと仲良くなってました。


といってもクリアできるほどではなかったので

告白する気もないのに

最後に相手選ばねばならず

見事玉砕して悲しくなりました…

あれ、選ばないって選択はできんのかー!?


親友ともども振られて終わりましたが

まあ、5日間しかいないんだもん

両思いになれちゃうほうが不思議よねえ


んで、今回、遭難した原因ですが

どうやら先生と跡部、手塚の共謀によるものでした

父も共謀してたなんて!心配してたのに!


最初に父が自分がいくまで部屋からでるな

といっていて、主人公がそれを守っていたのに

無理やりタイトルの方々が連れ出してくれたので

巻き込まれてしまったってやつですね…


私が、このサバイバルがおかしいと思ったのは

缶詰が発見された時なのですが

もしかして、他の人はもっと早くに

気がついていたりするのかなあ?


時間があったので、ある程度進んだ

リョーマくん狙いでやってみましたが

見事に玉砕しました…


あれー?結構一緒にいたのになんでー?

これ、リョーマくんのところに行こうと選択してても

他の人が声をかけてくる時が結構あるんです


そのたびに、私の性格上、断るのは忍びないので

快く承諾してたんですが、そのせいだったり…?


そういえば、桃とのこと弁解してないような…?


うーまたやるのめんどー


とりあえず、好きなキャラ狙いで明日はやるぞー!

好きなキャラなら振られてもいいしね~♪