ほへと数秘占術


55がやっていて面白そうだったので便乗


1981年 2月 22日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから131日目です


年齢25歳は 忍耐と努力がテーマです。

いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。

繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。


・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。

情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。


ええ、まさに記憶力も決断力もございません



・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


クールっていうか1対1なら話すけど

大勢いる場合はわざわざ話す必要性が感じられないので話さないですねえ



・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。


ええ、人目気にしません

生活感はあるはずなんだが…

買い物とかよく行きますよってそういうことじゃないのか



・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


ええ有るだけ使っちゃいます♪

ゲームは結構カネカカリマスヨ