アークダインでアッサリ魔女さんを押し倒し仲間に

道を知ってるので精霊も迷わず…とはいかず

迷いに迷ったけどクリアー


治したやつもらちゃったけど、怒られないかな?ドキドキ


ロウファ大活躍ですよ、使えるよアンタ!

つか使えるからパーティーから外せない…


忘却はあっさりクリアして今度はハードプレイのみのダンジョンへ


古代古墳アメンティだか、なんかそんな感じの名前


彷徨いに彷徨いました


いかなくてもいいところに、いこうとして必死に炎と戦い

HP1になったのは泣けました…


わーい登れたーーー!!!ってここ元に戻っただけジャン!?

30分苦労したのにね…ップ


その後、妖しいとこがみつかったので

そこに乗ろうと必死に頑張るんですが、とてもとても苦戦…

きぃーーー!となってPSP折りたくなりました


どうにかこうにか奥のほうまでいけたみたいで

スフィンクスの質問に答え(答えどれも同じことやん)、無事敵さんとご対面~


しゃべりがどうしても例の青いロボットに聞こえました

古代のミステリー?ここもヤツに歴史を変えられたのか!?


きゅあぷらむす~を唱えられまくり、切れそうになりましたが

半分まで削ったらあとは嫌らしく削っていって

必殺技でトドメさしてどうにか勝利…長かった


お外にでたらフレイたんがご立腹…怖い…怖いよ!

その後、レベルアップめんどい…ってことで

後のチャプター放置してたら…


ルシオ死んだっぽい…?いやこれは実は生きてました落ちか?を見て

お、無事にAエンド成立?なーんて思っていたら
























おしきだべさーーー!



ってことでフレイタンに殺されました…