kanaiさんからいただきました♪


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

通常は、6時間前後

ゲームにハマると1時間あるかないか

眠くて仕方ないと10時間以上。



【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

ぶっ続けは12時間ぐらいか…?途中トイレに起きて…って感じなら

27時間以上寝た記憶が…



【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

体調が悪い時は思考回路が回らない

体調がいいときはいつもと変わらない



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

気がつくと寝てます。



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

家だとぼっへー

お外だと朝からテンション高っ!



【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

んがあ~???って感じです(よくわかってない状態)

ただ、親にやられるとすこぶる怒ります。



【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

10時間は欲しいけど、6時間以上寝ちゃうと体が動かないです。



【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

あ~よく寝た~(まんまです)



【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

昨日もそれで目が覚めましたよー

ん?なんか変な感触あるよう…(汗)って夢???

実家の自分の部屋で寝るとよくなります。



【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

徹夜しても、朝になると寝てしまい昼に起きるので、徹夜といえるのか…



【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

気づくけど消して寝ちゃいます。



【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特にない

畳だったら、なにも引かずに寝ちゃいますし。枕も座布団でOK


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にしないとどうやら金縛りにあいやすくなるっぽい

でも気にしない。



【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ほぼ、毎日それっぽいです。たまに眠くて仕方ない時もあるけど。



【15】このバトンを、まわしてください。

ぐるぐるぐるぐる~