データム・ポリスター
そしてこの宇宙にきらめく君の詩

昨日は↑をとりに秋葉原までいってきました

メッセサンオーだと特典つけると原価になるのでソフマップへ


アイディアファクトリー
緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント
ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版) 特典 海兵第109師団 部隊章刺繍ワッペン付き

この二つも予約してきたのですが、なんか知らんけどソフマップ混んでるー!

25日に発売のゲームがいっぱいあったってことかしら?

しかし、並んでる人、自分以外男ばっかりで壮絶でした。

あ、18禁コーナーでなくて1階でです。


今日気づいたのですが、ラストエスコートとクラスターエッジの予約忘れてたー!

つか、表にあったっけ?なかった気が…

7月ゲームですぎですよ。+アラビアンナイトだっけ?あとペルソナ3いつだ~?

シルメリアは…?6月と7月いろいろですぎだあよ…


まってる時に大神のCMやってたんですが

やっぱり犬(もしや狼だから大神?)可愛い!

すっごくやりたくなりました。ベストででてくれー


そしてPSPでいただきストリートのCMやってて欲しくなりました

丁度発売日だったんだねえ…探したらなかったので買うの断念

あったら買っていたかも…


その後はアニメイトに漫画を買いに…

したらばFFⅦACのなんかがでてる!

二千円以上したので、買おうか迷いに迷って購入に踏み切りましたが


買ってよかったーーー!やっぱり美しい

映像でみるのと紙媒体でみるのとではまた違いますな

やっぱりレッドくん可愛いw(そこ?)


そういえば、限定版を買うだけかって放置してたんですが

アニメ入ってるんだねぇ、見てなかったよ


つくづくドコモにしてゲームやりたい!

あれってDLゲームなのかなあ?オンラインならやらんでもいいのだけど。


そういえばメッセサンオーのHPみてたら大奥記 なるもの発見

時子さんが主人公らしいですよ。なんか気になる…