昨日は妹が実家に帰っていたのですが、その時のお話


父と母と妹で大型ホームセンターでお買い物

父の運転でいったらしいのですが

車内がな~んか臭い…


妹「ねえ、なんか臭くない?」


母「私はわからないからねぇ」(蓄膿症の為、よほどじゃないとわからん)


父「そうか~?」


そんな会話をしながらホームセンターに到着

しかし、ホームセンターにいてもなんか臭い

さすがにおかしいと思った妹


ホームセンターが臭いのかとも思ったらしいけど

どうやら、ある人が近くにいると臭さが増すことを突き止めました

そのある人とは!?
























母さんうんこ踏んでました


そりゃ臭いよ

靴をみてみたら茶色い物体がついてたらしい

しかし、悲劇はそれだけではすまなかったのです




























車のシートも茶色い物体侵食されておりました。




妹がお父さん鼻がいいくせになんで気づかないわけ!?と切れたらしい
























その後、父さんが衝突事故を起こしました


























ウンコはついたけどはつかなかったらしい




実はこの数日前に父が10万円拾うというラッキー(?)に恵まれたのですが

父がいうに、あのお金はこの事故のためのものだったんだといってましたが



















その金を猫糞したからドクロが当たったんじゃないかと