ネタがなかったのでナオ姉が落としたバトンを拾ってきました♪




■告白する

そんな勇気なかったなあ…この年になると告白もなにもなくなるからしとけばよかったな。

あ!愛猫には会うたびに告白してます!



■告白された

あれは告白なのか…?それっぽいことを仄めかされたことは何度かあった気が。

鈍いのではっきり言われないと全然気づきません。



■同性に告白される

時子に電話のたびされてます(笑)



■ラブレターを貰う

友人の悪戯で下駄箱に入ってました(笑)



■ラブレターをあげる

ないなあ。いまならレターよりメールでだろうね



■兄弟姉妹の恋人に会う

日曜日に会いました。ケーキいただきましたよ(妹誕生日だったので)



■芸能人に恋

確かポワトリンの仮面被った人からはじまって、三上さん、東さん、光ゲンジのバンダナ(酷)

SMAPの木村くん、田辺さんって感じだったかと。小池くんは恋というより目の保養。



■キス

愛猫となら(笑)



■駅のホームでキス

公然の面前ではお控え下さい…美男美女ぐらいじゃないと見ててキモイよ。



■同性とキス

ほっぺにチューぐらいなら時子に酔った勢いでされた



■恋人と手を繋いで街を歩く

手すら繋がなかったですよ



■恋人とのプリをどこかに貼って過ごす

そもそそプリクラ嫌いです。



■話した事のない人を好きになる

芸能人なんて全部それですよねーあとゲームのキャラクターも

大好きだった高校の時の先生には一目ぼれだったので話したことなかったです。



■合同結婚式に参加

結婚式に参加したのは保育園の時が最後です。



■芸能人の追っかけ

追っかける気力も、追っかけるほど好きになったこともありません



■年上が好き

12歳ぐらい離れてるぐらいが丁度よい気が。60代じゃなきゃ可ですよ。



■年下が好き

可愛いとは思います。実際に惚れたことは全くないです。



■外見重視

もちろん!カッコイイとかじゃなくて、自分にとって許せる範囲じゃないと無理。

どんなに周りがカッコイイといっても自分が気持ち悪いって思ったら無理だと思うけどなあ。



■恋人と温泉旅行

恋人ができたら行ってみたいですね。つか温泉が行きたいよ!



■嫉妬深い

そういえば、自分に恋人もどきできたら、猫にも恋人できちゃって嫉妬したことが…

ってことは嫉妬深いのかな?自分が別れたら猫も別れてましたってことは当てつけだったの!?



■二股以上された

さあ…?元々、前友達だった人の数多くいるメル友の一人だったので、他にいても不思議じゃないけど。



■フラれる事が多い

告白しないからフラれません。



■ファンクラブがあった

あれって本当にある人いるのかなあ…漫画とかゲームではよくみますね

ファンクラブなんて入った日にゃ個人的に仲良しできなくて足枷になると思うんだけど



■バレンタインチョコを貰う

中学とかだったら贈りっこ~ってやったなあ

残念ながら本命チョコは貰ったことないですよ



■手作りマフラーを貰う

ないです。



■ペアルック

眼鏡同士で付き合って眼鏡がペアルックーとかしたらうけとれそうですかね?

しかもその眼鏡が教育ママ風。



■恋人色に自分を染める

もともと趣味があっていたので(自分より女の子みたいだったし)染まらないし染められませんでした

初デートっぽいのが秋葉原でしたからねー



■恋人と携帯会社はオソロが基本

オソロにするほど連絡とらない…あ、相手からはきてたけど(酷)



■思い出したくないフラれ方

思っていたのと違ってた…なんて理由で振られたら二度と思い出したくないでしょうね

恋って思い込みだから、勝手に自分の理想を相手に投影しちゃうんだよねー

それが重くって別れちゃいましたー


■5歳以上年上と付き合う


付き合ってみたいよ!是非!でも既婚者率が高いと思う…バツイチで子持ち(男の子)なんて理想



■5歳以上年下と付き合う


い、妹よりも若いですよ…?想像できません。告白されたら喜んで付き合いますが♪



■好きな人がいる

人じゃなくて猫なら愛猫大好きですw

人だと高校の時以来、好きになってないなあ。

二次元であってもキレイになるわ!ってほど惚れてる人いないです。

恋したいですよーあのドキドキを再び!



■ホレやすい

あっさり好きといえる程度の好きさなら。

断られたらヤダってほど好きになることは滅多にありません。



■腕枕が好き

猫の腹枕が好きです。噛まれますけど。

あと猫に腕枕するのが好き。幸せそうですっげー可愛い

しかし、猫ですらあの重さなわけだから人の頭なんてどれだけ重いんだか…



■過去の恋人との品

たぶん、どこかに眼鏡ケース転がってます。



■果たせてない元恋人との約束

果たせてないっていうかゲーム返してない、返してもらってない(笑)



■今まで恋人10人以上

いやいや、モテませんからwもててたらそれぐらい軽く越しただろうけど

断れない⇒付き合う⇒1ヵ月ぐらいで別れるを繰り返してそう



■貢ぎ

サプライズでクリスマスプレゼントを実家に直接贈りましたよ

残る物は嫌だったので駄菓子詰め合わせ

喜んでくれてたのでよかったです♪



■忘れられない人

高校の時の山本先生。本当に大好きで大好きで仕方なかった人はこの人だけですから

もう暴走しまくりで大変でしたよー当時の友人ゴメンナサイ

彼がいなかったら3年生の時、あんなに真面目に学校行かなかった



■抱きしめ好き

猫なら…人間とのスキンシップはなれてないので苦手です。



■ドラマのような経験

高校の時は結構ドラマチックでしたよ?それまで全く縁がなかったのに

(高1でちょっと好きかもと思って2では全く存在忘れてて、3で好きだと実感した)

実感した途端、先生によく会うんですよ、朝の電車とか廊下とか

果ては掃除当番が先生がいる部屋になる時があったりして

大掃除では髪の毛ふれちゃったり(キャー)運よく面接練習が先生で教室に二人っきりとか

文化祭で料理班になってしまったら、先生が担当ーとか

思い出しても甘酸っぱい思い出です。



■友達の恋人を奪う

ぶっちゃけていいですか?自分の周りの友人、恋人いない暦=年齢の人ばかりです

なので奪おうにも奪うものがないですよ



■恋は活力

高校の時は活力でした。おかげでダイエットまで成功しちゃったし

つくづく恋したいですよ。付き合うのは疲れるからいいんですが、ドキドキはしたい



■アブノーマル

普通ですよ、普通。


■ナンパ

されても気づきません。痴漢も同じく。太ってからされなくなったから余計に痩せる気が…



■遠距離恋愛

そこまで好きになってみたいもんだ。



■文通

中学の時にやってましたねえ。同性と



■お姫様抱っこ

猫をよくやりますよー。お姫様抱っこしてみたい!でも力ない…



■恋人のために禁煙

そもそも吸いません。味見で吸ったことしかないので


■親に別れさせられた

別れされられてはいないけど、自分に恋人っぽいのがいたときは

なーんか空気が重かったですよ?妹はそうでもないんですけどね



■赤い糸を信じている


あると思います
自分は切れてますが。



■恋がしたい


ええ、是非。付き合うのはごめんですが、ドキドキしたい!



■回す人10人

恋してるかた是非。