ナオ姉からいただきました

お題「乙女ゲー攻略キャラ」

うはあ広いなあw原作があるものも恋愛っぽいことできるもんは乙女ゲーにしてます。


◆手を繋ぐなら

白龍(遙3)…子供だからぷにぷにしてて気持ちよさそう

悟空(最遊記)…手を離すと食べ物のとこばかりいきそう

大ちゃん(GPM)、日吉(学プリ)…いやがりつつも、激しく照れて可愛いとこをみれそうなので



◆抱き付くなら

ブータ(GPM)…あんなでっかいにゃんこ、抱きつかないでなにをする

土師先生(リトルエイド)…ついでに押し倒して既成事実でも…なんで妻いるんだよ(涙)


◆抱き付かれるなら

ジローちゃん(学プリ)…そのまま枕にされてそう

白龍(遙3)…神子~vと語尾にハートマークつきで抱き付いてきそう

一輝(月ノ光)…ふっきった後なら所構わずやりそう

翡翠さん(遙2)…油断するといつでも抱き付いてそう

若月先生(ラブレボ)…そのための香水ですし(笑)

◆恋人にするなら

忍足(学プリ)…ボケと突っ込みでいいコンビになりそう

赤也(学プリ)…すっげー振り回されそうですが、そこがまたよい

加持さん(エヴァ)…大人の魅力にメロメロですよ

ゲイルさん(光のつばさ)…文句なくカッコイイ!



◆ペットにするなら

ブータ(GPM)…日々、猫缶貢ぎますよw

ペンペン(エヴァ)…一緒に温泉入りたい

ジープ(最遊記)…肩に乗せてみたい、なでなでしたい



◆結婚するなら

金澤先生(コルダ)…料理上手らしいし、何より猫好きなので気が合いそう

土師先生(リトルエイド)…妻がいても、やっぱ好き

若月先生(ラブレボ)…料理上手いしエロイし~♪

久賀谷さん(ぴゅあらば)…一緒にいないと死んでそう

秋吉さん(ぴゅあらば)…大量の猫と同居w

涼兄(シエスタ)、ハワード(魔法使いとご主人様)…甘やかしてくれそう

跡部(学プリ)…狙え、玉の輿!愛がなくても金がある!あと笑いも耐えなさそうでいい



◆浮気するなら

遊佐さん(月ノ光)、悟浄(最遊記)、緒方さん(デザラブ)…後腐れなさそう



◆両親にするなら

父…涼兄(シエスタ)…理由は上記と同じく

   ルヴァ様(アンジェ)…すっげー優しそう、でも叱るところは叱ってくれそう

母…シリン(遙1.2)…実はとっても優しくて素敵な人だと思う



◆兄、姉にするなら

兄…八戎さん(最遊記)…優しいお兄ちゃんになりそう(あ。でも肉体関係に!?)
   宍戸(学プリ)…爽やかで自慢な兄に。しかも優しそうだし

姉…涼子ちゃん…すっごく頼りになるお姉ちゃんになりそう

   朔(遙3)…いろいろ心配してくれたり、世話を焼いてくれたり親友みたいな姉になりそう



◆妹、弟にするなら

妹…藤姫(遙)、紫姫(遙2)…可愛いので無償で愛でたい
弟…一輝(月ノ光)…からかったら面白そう

   火原(コルダ)…一緒にいっぱい遊べそう
   カイン(王宮)…あんなに慕われたら可愛くってしかたない



◆子供にするなら


白龍(遙3)…あんな純粋なイイコが子供だったら幸せ

景時さん(遙3)…家事手伝いしてくれるよい子♪

ロイ、ユーゴ(ラブドロ)…可愛くって甘やかしまくってそう



◆虐めるなら

観月(学プリ)…からかい甲斐がありそう

土師先生(リトルエイド)…あの情けなさは虐めてくれといってるとしかw

セラス(魔法使いとご主人様)…彼は虐めてナンボです



◆虐められるなら


日吉(学プリ)…ゲームでやられまくり

聖くん(ラブドロ)…いやーあの変貌ぶりが…

シファ(ラブドロ)…虐めの域を超えてますけどね

甲斐先輩(月ノ光)…あの虐めっぷりには勝てません

知盛、泰衡(遙3)…素で虐めっこ



◆語るなら

金澤先生(コルダ)、秋吉さん(ぴゅあらば)…猫がたりしたい



◆甘えるなら

涼兄(シエスタ)、鷹士(ラブレボ)、ルヴァ様(アンジェ)…実際甘えるのは苦手です。



◆甘やかすなら

白龍(遙3)、ロイ・ユーゴ(ラブドロ)、藤姫(遙)、紫姫(遙2)、悟空(最遊記)、ブータ(GPM)

可愛いキャラはもれなく甘やかしたいです。



◆敵に回したくないのは

甲斐先輩(月ノ光)、柚木(コルダ)、不二、幸村、跡部(学プリ)、ゲンドウ(エヴァ)、あっちゃん(GPM)

…この人達は敵に回したら何されるかわからない気が



◆デートするなら

ルヴァ様(アンジェ)…一緒に釣りしつつ日向ぼっこしてたい

ブータ(GPM)…屋上で日向ぼっこw



◆旅行行くなら

忍足(学プリ)…旅行っていうより関西案内して欲しいです。楽しそう


◆殺されるなら

知盛(遙3)…いつも殺してばかりなので。でも火属性だから簡単には殺されてあげないw


◆バトンを回す人5人

お題「乙女ゲー攻略キャラ」でナオ姉

秘儀バトン返し!って駄目ですかね?

あと可能ならななとさんとアカツキさんに


やりたい方がいたら、好き放題妄想してくださいwフリーバトン


妄想バトンっていうより暴走バトンですね

範囲が広すぎてイッパイすぎーでもこれでも足りないですよ

最後は疲れて一人しか選んでないよ