金曜日から妹の彼氏が泊まっていたので

日曜日まで実家にお世話になってました


自宅をでるとき、会社にいくのに急いでいたため

布団もたたまず、洋服もしまわずにでました

ついでにいうと襖もあけっぱー


つまり、妹の彼氏にお部屋見放題~♪


どっちにしろ、タバコ吸うためにベランダでるらしいから

襖閉めてようと部屋を見られるのは回避できないっぽいですけど

神経質な人なら、怒るんだろうなあ…


どうも彼氏くんは観察力のある人らしく

妹にお姉さんの部屋にあれあったよ!とか報告してるらしい


PSP持ってるんだ、いいなーと今回は報告が入ったらしいですが

ん???PSPは鞄の中で部屋にはPSPのもんおいてなかったぞ?

あるとしたら充電コードぐらい…もしかして、それで判断したのか?

まじで観察力すげーな!


妹の彼氏くんもゲームが好きらしいので、私の部屋に興味深々らしいですよ

パソコンでネットやりたいから、お姉さんに頼んでよーと妹は言われたらしい

別にパソコンやるのはオーケーだけど18禁ゲームいぱーいだから覚悟してねw

まあ、最近の18禁ゲームは起動ディスクないとできないの多いけどな。