懸賞でなにかが当たる!みたいなのがあったんで応募したんですが

なんかメグリアイ ってやつに登録したことになってるよ!


なんですか、これ…新手の詐欺ですか…?


こういうやり方もあるんですねえ…


はっ!前にも一度同じことくらってなかったか自分!?学習能力ないのかしら?


どうも懸賞に応募するにはやらないといけないっぽいので

そのまま登録。メールくるのもめんどいよな…と思い


真実の自分をあえて晒してみる

っつっても顔でなくて身長と体重ですが♪

でも、それだけでかなり引くでしょう~♪って感じだったんですが


なんかメールきてるし!3通なんで少ないんでしょうけど

物好きいるなあ…と思いつつも、ああ!さくら!って思いつきました

なんでかというと


メールがくるとどうしても返事を書かねば!と思ってしまい

書いてたんですが、どうもこれメールに返事書くとポイントかかるらしい

そういや、最初に220ポイントとかあったなあ…


んで、こつこつ返事してたせいでポイントをつかってたらしく

みてみたら、メール読むと25、返事すると25使われる仕組みらしいですよ


で、ポイントなくなったらどうするかというと…


5000円払ってポイント買う


なので、ああ!さくら!って思いついたわけですよ

そもそも添付画像がかっこよすぎ!本人かあれ?


実際のところどうだかわからないですけど、そう思っても仕方ない仕組みだと思います

本当にメールくれてたのだとしたら、申し訳ないですけどね…


とりあえず、金はかけたくなかったのでブログとメルアド晒しときましたー

これでメールくればさくらじゃないのだろうし、こなければやっぱさくらなんだなーって感じ?

もともとアクセス数が少ないブログなのでアドレス晒しても平気だし~

迷惑メールなんてすでに来てるし~


なんでもかんでも懸賞に応募するのはよろしくないんだなーとつくづく思いました。

まあ、相手にしなけりゃいいんですけど、それは人としてどうかと思うんですよね…

変なとこ真面目っつうかなんつーか…馬鹿なんだよなあ


調べてみたら、こんなん発見


いやあ、被害者でてるけどさ…金払う前に気づこうよ?