こうしてブログ書くのがいつのころからか自分の中で普通になってたので

なんとも思ってなかったんですが、他人から見たら違ったりするわけで


昨日、最近の子ってブログ書いてるんだってねーと店長が話し振ってきたので

ああ、私も書いてますよーとついついいっちゃったのですねー


したらばURL教えてといわれました


無理!絶対無理!


仕事の愚痴とか言ってるのに教えられるかーーー!

まあ、読みにくいブログにしてるので、教えたところで読む気失うでしょうけど

でもばれたくなかったので無理ですで通しました


不特定多数やら、面識あっても自分の趣味嗜好、志向がある程度ばれてる人に

URL曝すのは恥ずかしくないけど猫被ってる人にばれるのは無理ー!

mixiで友人まで公開とかできますけど

逆に友人には非公開設定ができたらいいのに