kanaiさんからいだたきました

お題は妄想したいものらしいです


妄想したいもの∑(д


うーん、じゃあ最近誕生日が8月24日だか25日の乙女座で

どうやらO型らしい烏哭三蔵ことニィ博士で

AB型だとばっかり思ってたらO型らしいですよ

乙女座なのが受けました乙女かよ!わーい相性かなりいいーw

すでに妄想ハジマッテル?


■朝、起きたらニィ博士がとなりに寝てました。さてどうする?

猫だと思って抱きしめる。んで人間!?と気づきびびる、固まる

目が悪い=誰だか認識できないので見なかった振りして再び寝る

そのさい、気のせい気のせい気のせいと心で唱えておく


■そんなことしてるとニィ博士が目覚めた!どうする?

寝たふり(もしくは本当に寝てる)

その日が休日ならそのまま過ごしてそう…

話しかけてきたら、えっと、私なにかありました…?と怯えながら聞く

なにはともあれ状況確認。

さあねえ?とかハグラカシテキソウデスネ

恥ずかしくってまともに顔みれないので眼鏡は装着しません


■ニィ博士に作ってあげたい自慢料理は?

自慢できるほど料理うまくないですよ、周りはなぜか料理上手と思ってますが…

レシピがあれば大抵作れるから、お好きなものを♪

とかいったら「じゃあ、フルコースw」とか言ってきそうですね(ガタガタ)

たぶん中国の人だから、中華スープ、エビチリ、肉まん、餃子とかですか?


■ニィ博士とドライヴ、どこへ行きますか?

博士は運転できるのかなあ…?地獄までのドライブとかになりかねない気がしますが

どこだったかの峠で星がとっても綺麗だったので、そこに行きたいですけど

笑顔で星空の下に一人置いていってくれそうですよ。


■ニィ博士があなたに一言言ってくれるって!何ていってもらう?


別にないです。

そもそも会話して、あの声聞けるだけで幸せですしw

甘ーい言葉を耳元で囁いてこっちの反応楽しんでそうですが


■ニィ博士があなたのために歌ってくれるって!

そりゃ、bunny dollでしょう!



■ニィ博士があなたのために何か一つしてくれるって!時間は5分。

経でも読んでもらうか、経典の力を披露してもらう


■あなたがニィ博士に一つだけしてあげられます。時間は5分。

彼の為に出来ることって…実験体になるとかですか…?

三蔵一行と戦うとか…?うう、いやだー!


■ニィ博士に一言

なんでかわからないけど、とにかく好きです


■次にまわす人とお題

ナオ姉でお題は宍戸、日吉、楠田さん、河合くん

なんていかがでしょう?多すぎーw冗談ですよ♪


やってみたいかたは妄想したい人でバトンタッチしてください♪