チャプター1がようやく終了、チャプター2へ突入しました

今回は、いい人材を…って感じでフレイに褒められました

あと少ししたら、褒められた物ではないわねとか言われるんだろうなあ


くるくる回ってロウファと夢瑠と洵発生

うーん、やっぱりロウファ入れるとネオロマパーティだ(笑)

夢瑠は人魚バージョンのほうが可愛いなあw


ようやく、洵の妹の目が見えるようになったんだと理解しました


ハードプレイ中なのでノーマルとは違う場所がでてきたのだけど

サレルノ実験場跡のネーミングに思わず吹き出し


されるの?なのかされるの!なのかわからんけど

そうか、実験されるのか…と勝手に解釈

もっといいネーミングはなかったのか…親父ギャグみたい

いや、そうとる自分が悪いんですけど


未知の場所なのでサレルノには入らず

湿地帯のほうに突入

パーティーは新入りばかりなのでみんなレベル1…

敵がそんなに強くないからいいけど、レベルアップが大変だあ。


沼に入るたびに思うけど

レナスの服ってすごいなあ…

服だけでなく全身がすごいですね


自分が沼にはいったらドロだらけで大変なことになるけど

レナスはそしらぬ顔ででてきて、そしらぬ顔で走り抜けるもんなあ…

全身コーティングでもされてるのか、風でも起きてるんかなあ?

どういう構造になってるのか気になります