気がつけば、ゲームできたのは3日だけ…

4日は実家だったのでゲームできないし

本日は飯を食べに新宿までいってきました


二人以外は初めて会う人ばかりー

人見知り激しいので戸惑いました


GWの新宿は混んでるーというより、新宿はいつきても混んでるなあ…

なんか気がつけば3日以外混んでるところばかりに行ってたよ…


ラムを食したのですが、やっぱりラムうまーw

今度は食べ放題に行きたいなあ。

デザートが特に美味かった


その後、カラオケにいくことに

そういえば、最近カラオケ行ってなかったなあ…



って!



九郎妖魔學園紀の曲入ってるし!


入るとは聞いてたけど…うはー歌いたいー!でもわからない…

他にも遙3やら金色のコルダが入ってるーーー!


すげー!すごいよDAM!


喜びつつも歌を覚えてはいないのでスルー

金澤先生のも入っていて歓喜ものでした♪

なんか銀も歌ってるんだなあ…知盛はないっぽい?


残酷な天使のテーゼを歌ったら

ただの繰り返し映像ではなくて、ちゃんと音にあわせて編集してあって

無駄に感動しました

つか、加持さんでてるーーーwいいものみました