本が欲しかったので秋葉原のアニメイトへ

昨日飲みに行った友達を連行しました。


とりあえず、重かった…雑誌と合わせて10冊ぐらい購入。

アフタヌーンに私の好きな漫画の缶バッチがついてたので

それだけのために購入。そしてそれだけとって捨て捨てー

もちろん、ちゃんとゴミ箱へいれました。


三国無双のやりすぎでコントローラーを壊したらしいので

それを買いにソフマップへ

ついでにメッセサンオーいきたいとのことだったのでお付き合いー


って、LIP!でてるよ!


氷帝夢想はもってるんですけどね、なんか追加とかあるらしいので購入ー

あと7月にでるのがあったんですが、毎回つまらないifだから躊躇…

いや、結局買うんですけどねえ…


その後、秋葉原のココスへ

つか、ココスあったんだね…いやー、なんかおされな街になったね、つくづく

GW真っ只中の秋葉原は激しかったです…


場所を移動して今度は錦糸町へ

こないだ前売りだけ購入して帰ってしまった例の場所 にいってきました


ここもまた、人がすごい…

どこもかしこも人人人!


親子づれが多かったです。カートも可愛いし


雑貨屋が充実してたので、ほくほくでした

ああいうものは見てるだけでも和むなあ…


とりあえず、女子トイレは映画館のが穴場ですよー


最後にこないだ涙を飲んだチーズケーキファクトリーにいってきたんですが…


オープンしてから2週間たったぐらいだからか、手際が激しく悪い!

席があいてるのに入れない、やっと入れたかと思ったら

オーダー間違えでこない…


まあ、最初だから仕方ないかーって感じに思っていたんですが

隣の人が切れてて怖かったです…

3ケ月ぐらいは研修期間と思って多めにみてあげてもいいと思うんだけどなあ

自分だって、最初の時はうまくいかないこと多々あるわけだし


パフェを食べて美味だったんですが、どうしても目が食べたいから食べるけど

食べると3分の1ぐらいで、もういらない…な感じになって困ります

甘い物は好きなんだけどなあ…おいしいのは最初だけ~


紅茶がですぎてしまい苦かったです…

外せるやつだといいんだけどなあ…

なかなか面白かったので、また誰か誘って行きたいと思わせる場所でした


難はエスカレーターが繋がってないことかなあ…

ぐるぐる回るのめんどい…

そして、ららぽーとにいきたくなりました