ルネとは女王になることを選んだらどっちの選択にしてもルネエンドになるんですねえ

どうやら自分は依頼をこなしまくって、幸福度を激しく早くあげてしまうので

ルネとイベント発生前にクリアしちゃってったっぽい…?

幸福度は気にしなくていいのかなあ…?


ルネを狙って頑張っていたら、どうしても回収できなかったレイン

赤髪の兄ちゃんの話題をゲットしました

やっぱり、これも幸福度あげすぎが原因だったのか…?


とりあえず、ルネいい!可愛い!

さらっと恥ずかしい台詞いってるとことかも、またつぼです

スチルがでるたびに、可愛い可愛い連発しちゃいましたよ

とにかく可愛いです、美人さんです


女王になることにはなってるはずなんだけど

一緒に暮らしていけるのか…?教団長だから問題なし…?


光のつばさと同時進行していたので

全くといっていいほど先生エンドはみてなかったりします

ルネが健気で可愛いから、そっちにばかり目がいきました

同時進行してる意味があるんだかないんだか…