mixiのコミュで発見w素敵なバトンですが渡す人がおりません


【ノーマル編】
1:月ノ光太陽ノ影をかった理由は?


 乙女18禁ゲーだから。乙女ゲーは買い集めてるのですよ。



2:月ノ光太陽ノ影をやって変わった事はなんですか。自分に限らず何でもOK!


 今まででてる乙女18禁ゲーがつまらなくなったかもー



3:好きなキャラを3名あげて、褒めちぎりましょう


 甲斐先輩

  ブラック豹変にはびびりましたが、びびりつつも大好き

  ボーナスのブラック降臨は素敵すぎます


 涼子ちゃん

  主人公が傷ついてるときにタクシーで来てくれるなんて

  美人だし、優しいし最高!


 一輝

  可愛いとしか言いようがないですw


うーん、褒めちぎってないですね




4:各キャラのイメージソングは?


じゃあ、適当に…ジャンヌダルクばかりですが


 美希…魅せられて (笑) いや、なんとなくね、なんとなく 

      まんまなのはダイヤモンドヴァージンpv あとはQUEENsisterprism


 涼子ちゃん…サンキュ. これしかない!


 一輝…Love is Herepv


 甲斐…BLACK OR WHITE?  タイトルまんまだから

      ホワイトの時はHeaven's Placepv ブラックだと7-seven-Who am I?


 遊佐…Wizardeasy funky crazy ブラックの時のイメージですが、

      可愛いときはI’m so HappyシルビアNEO VENUSpv


 智也…餓えた太陽pvseedpv でもよいな。 ラブラブな時は未来予想図Ⅱ 振り向けば…pv


 先生…trapシルビア pv




5:貴方だったら、恋人にするのは誰?


 一輝、涼子ちゃん




6:ついでにその相手と将来も妄想してください。


 二人とも戸籍をいれたりとかはできないでしょうが

 ちょっとした喧嘩をしつつも、末永く仲良く暮らせそう



7:月ノ光太陽ノ影のどういうところが好き?


 ブラックなところ!ラブラブで幸せ~ってばかりでなく

 ちょっ!っま!なところがたくさんあるのがよいです。




【なりきり編】


1:甲斐先輩から突然別れを告げられた。さぁどうする?


 呆然としちゃっていろんなことにやる気でないー。とりあえず思考回路停止。

 1ヶ月もすれば元気になるかと。そんなわけで対策は練らずに受け入れます。




2:智也から突然告白されキスされた。さぁどうする?


 どうにもできない。直立不動か腰抜かすね

 予想できない事態に陥ると動けない。まあ泣き出すでしょうが。




3:テストの点が悪く周藤先生と特別授業。さぁどうする?


 頑張る



4:遊佐さんから「手料理が食べたい」と言われた。さぁどうする?


 レシピ見ながらでよければ、好きなもん作りますよ?美味いかはわかりませんが

 料理ができないわけではないので。でも遊佐さん作ったほうが美味いとだろう



5:部屋に入ったら着替え中の一輝とばったり!さぁどうする?


 うーん、成長したねえ…と眺める




6:涼子に「私もあんたと同じ人が好きなの」と言われた。さぁどうする?


 譲る




7:赤瀬先生に「先生は渡さないわよ!」と言われた。さぁどうする?


 はあ?私にいっても仕方ないでしょ?そもそも先生ものじゃないし

 渡すもなにもないでしょう?子供じゃあるまいしおもちゃだとでも思ってる?

 って感じで喧嘩売る。売られた喧嘩は買いますよ。嫌いなヤツには立ち向かいます。




【制作編】
1:貴方が制作者ならどんなゲームにしますか?また、どんなプレイにしたいですか?


 自分で作れるなら、やっぱり18禁で、そうだなあ…変身物とか?

 あ、レンジャーじゃなくて犬なのに人間にーとかのほうで。

 あとは、自分は親の借金で金持ちの家にメイドとして雇われて

 旦那様やら坊ちゃまやら、執事やら、あとは学校の同級生やらーがからんでくるゲーム


 どんなプレイってどういう意味で…???

 簡単なほうがいいので、選択して未来が変わるヤツがいい

 一箇所でも間違ったら駄目っていうのじゃなくて、ルートがいろいろ分かれていって

 なんで君とやってるんだ!?な展開になるヤツ。




2:ずばり!続編求む?


 続編よりも、涼子ちゃん主人公がやってみたいなあ。





3:アロマリエ様に一言、感謝の言葉をお願いします。

  面白くてバグがない作品をありがとうございます




4:このバトンをまわす人3名。


 私、月ノ光太陽ノ影やったことあります!って人もっていってくれたらいいのになあ。