時子からいただきました


<1>あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ホム(如月 火室)

HNで如月は二月生まれから、火室は焔の誤読。んでBRにハマってた時に

愛称でホムと呼ばれてたので、それを使ってたら定着しました。



<2>今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

愛猫のまた開き写真♪そろそろ自分の顔でも晒すかなあ~?


<3>今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。アドレス付きで。

篠崎第二中学校
http://mixi.jp/view_community.pl?id=554495

うはー個人情報漏れまくりですよ!

自分が通っていた中学校のコミュです。 実は大嫌いだった(笑)

学校は小学校と高校が好きでした。でもコミュには入ってる人(笑)

中学は碌な思いでないですよ、なんせ先生方が最悪だったもんで。

「ぬるい」乙女向けゲーマー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=250778

まさに自分だよこれ!って感じです

コンプリートまでいかず、気に入ったキャラだけクリア…どころか

風すら切ってないゲームが積んでありますよw

声フェチ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=23515


これも、まさに自分

声フェチなんですよー。声がカッコイイと惚れますね

逆にどんなに顔がカッコよくても声が駄目だと無理ですよ、声大事!

あとはしゃべり方も大事


Jack Sparrow
http://mixi.jp/view_community.pl?id=18832


あくまでジョニーデップでなく、この方が好きw

どうしても本人より役柄に惚れこむ事が多いですよ、レスタトとか

どうもいっちゃってる人好きらしい。


ネオロマンス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5756

昔は、これがなければ人生つまんない!ってぐらいハマってましたよ

今はないとやっぱり寂しいなあ…とは思うんですが、もっと激しいのが好きですよ(笑)

アンジェリークは飽きちゃってますが、他の作品は好きです

金色のコルダの続編がとっても欲しい!あの制度大好きw

九龍妖魔學園紀
http://mixi.jp/view_community.pl?id=46964

いろいろつぼなゲームですwジルオールと1,2位を争うぐらい好きw

メインキャラって好きにならないんですが、皆守だけは例にもれて大好きです

プレイしてる時に落ちに気づいてたとしか思えない。

実は、彼とのエンド成功してなかったり~♪あんなに一緒にいたのにね…

ああ、語りだすと止まらないですよ


まず、墓を探検するのがすっげー面白い!そして、謎解きが面白い!

途中ででてくるゲームの中のゲームも中々こっていて面白いw

プロフィールも自分で考えるんだけどそれによって、パラメータが変わっていい

男ばっかりに愛を贈ってると、特記事項に男好きですとかでるんですよ!?

しげみちゃんに愛を贈りまくると人としてやばいとか言われますし
特記事項がまた面白いですwこういう小細工がよい


んで、でてくるキャラクターもそれぞれ、とっても個性的で(なんかB型多くないですか?)

魅力的なキャラクターばかりで素敵☆

時間がかかるのが難点ですが、面白くって面白くってたまらないゲームです

あー、いってたらやりたくなるー!もっと時間が短縮できれば何回も何回もやるんですが

とりあえず、ラブな皆守くんとのエンドはみたいですよ…黄もだしたいし。


うはーなにこの語りっぷり

誰かやったことある人いないかなあ…


月ノ光 太陽ノ影
http://mixi.jp/view_community.pl?id=738996


ようやく乙女18禁ゲームもここまできたよーってゲーム

まだまだやってくれて構わないんですけどね~♪

これも珍しくメインキャラが好きになったゲーム

なんでかしら?って思ったら思いっきり黒いからだったらしい

うーん、つくづく黒い人好きですよ自分。甲斐先輩大好きですw

ボーナスのはじけっぷりがまた素敵w

他のキャラもそれぞれ魅力的で、狙ってなかったのでびびったルートもありましたが

それでも面白いゲームでしたよ。これぐらい黒くないとね!

1981年生まれの会

http://mixi.jp/view_community.pl?id=321

1981年うまれなんです自分。でも早生まれなんで学年下の子多そうだな。

新井理恵を姐さんと呼ぼう!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=81813

姐さんとは呼びませんが、好きな作家さんw

あの独特な世界観が好きですよ

言ってることは、はちゃめちゃに聞こえるようで真実だし

B型キャラを書くのが上手いですよねー


なんかひとつのことについて語りまくってしまったよ


<4>今、表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。
しょへ、フールさん、ぽんさん、時子、ジェイ、ナオ姉、毒電波管理人さん、カコマ、55


うはー被ってる被ってる

まあ、ここで射ち止めってことでw