ようやく履く気になったので

マルコで買ったリキッドコントロールをおろしました


パンストは嫌いなので、本当にめったなことないと履かない

んで、履くと必ずといっていいほど伝線…


マルコのパンストって7000円近くするので、泣けますよ

でもパンストに愛着ないので即効で捨ててたんですが

マルコのパンストは他のパンストと違って、伝線しても縫えるらしい

うはー、もったいないことしてきたなあ


また一回で伝線しても嫌なので、今回は慎重に

足の爪をちゃんとチェックしてから履いたら

伝線しなかったです。よかったよかった


サンプル履いてなかったので柄を知らなかったんですが

こりゃ、確かにスカートの下には履けませんなあ…

なんつーか、妊娠線が足にいぱーいな仕上がりになりますよ

自分はズボンばっかりなので無問題


マルコのパンストはSS,SM,MS,MM,ML.LM,LLとあったんですが

今回は初のLLL!LLよりでかいですよ

なので、デブデブーな私でも良い感じで履けるのですよ

まあ、LLでもいけるんですけどね、ぴたっとしてて嫌だったんです。


肝心の履き心地がとってもいい感じ♪

おー、足を支えてる!って感じが鈍感な私でもわかるですよ

普段はいてるのよりきつく感じる言われてましたが

普段のよりワンサイズ上なので、全然そんなことないし

これだったら、また買って履くのもいいかなとパンスト嫌いな私が思うぐらい。

これで柄が変じゃなければいいのになあ…


そういえば、冬にでたタイツを下ろすことなくことなく春になったな…