どうせなので、3人の時の片割れを見ようってことで遊佐さんエンドを目指してみる

実は、最初のプレイ遊佐さん狙ってたんですけどねえ

どこを間違えたのか先輩になっちゃったんですよねえ

声が全然違うので、あえぎ声でようやく気づいたんですが(それってどうよ?)

この声、知盛やら皆守の声じゃないですか!


うはー


つくづく演技が上手い声優さんですよねえ

銀と知盛も演じわけできてるから、同一人物が声やってるとは私には思えなかったですし


外出してみたら、このルートだと遊佐さんに出会うことになってびっくりですよ

せっかくなのでご飯をご一緒することに

そういや、この人料理できるのになんでしないで外食ばかりなんだろう?


許婚のことで再び悩む主人公の話を聞いてくれることになったんですが

今回は遊佐さんと二人きりになれました

あーよかった、また三人のルートだったらどうしようかと…


また食事をおごってもらって帰宅

うーん、いい人ですねw今回は携帯番号をもらったので電話してみることに


特に用事はなかったのですが、駅前に呼び出されてそのままデート~

仕事場に誘われたのでいってみたらホストだとばっかり思っていたのに

会員制のバーのバーテンさんでしたよ

うはー、ごめんよ見た目で判断しまくりで(汗)

ダンデライオン飲んでみたいなあ


たんぽぽの花言葉におもわせぶりってあるらしいです

花言葉っていえば、自分の誕生花、木瓜はいってるんだよな(遠い目)


夜の世界の感想を聞かれたので、正直にちょっと怖いと答えちゃいました

だってなーやっぱりいい踏み入れにくい世界なんだよなあ

ソープ言ってみたいですけどね(笑)

またまたおごるだけおごってもらって帰してくれました

うーん、つくづくいい人wこないだのが嘘みたいですよ


その後は再び先輩に許婚を解消…

遊佐さんに相談しにいったら、
オレに、慰めて欲しいんじゃないの?
と言われてしまったですよ…そんなつもりなかったんだけどなあ…

今回も普通に帰宅かなーなんて思ってたんですが

甲斐先輩の名前を出したら、ちょっと遊佐さんの雰囲気変わった…?

なんて思っていたら、紅茶を買ってきてくれたので飲んでみる

したらば、なんでかいきなり眠ってしまった主人公


うはー、なんかいきなり抱かれてるー?


どうやら睡眠薬入り紅茶だったらしいよ!うわ、遊佐さんに言われるまで素で気づかなかった

ああ、だから意識ないのが味気ないとか、そんなことおっしゃってたのですね?


早朝の歓楽街はなんだか、寂しい雰囲気で

遊佐さんの後ろ姿もなんだが寂しげで心がぎゅっとつかまれた気がしました。


その後、美術部にいってお絵かきをしていたら、絵の雰囲気が変わったと言われた

ああー遊佐さんっぽくなったってこと?

先輩がイギリスに再び行くことをしり、どうしても遊佐さんに会いたくなり遊佐さんの元へ


歓楽街を一人でさまよってたら変な男1、2に声をかけられピーンチ!

たまたま運良く、遊佐さんが発見してくれて助けてくれました

電車での痴漢も助けてくれたし、すばらしいねなんておもってたら

俺って君がピンチの時に現れる設定なのかもなとかいってました

どんな設定だよーそもそも、こないだは、お前のせいでピンチになったよー

今回は正義の味方設定らしいですよ。アンパンマンだー

じゃあ、こないだはバイキンマン?アダルトなバイキンマンだな…


再びKafkaに連れて行ってもらい、遊佐さんのお部屋にご招待ー

どうやら遊佐さんもお絵かきする人らしいですよ

そんなわけで、直接、甲斐先輩を知ってたらしいですよ

騙そうと思って近づいた言われたけど、いまさらそんなこと言われても

信じる気持ちが揺るぐわけもなく…


なんだかんだで、結局結婚することになったぽいです


しかし、このルートの遊佐さん別人!つか可愛い!

3人の見てからみると、いろいろ衝撃ですが

これ、逆にこのルートみてから3人見たら尚衝撃だったろうなあ…


まずそうな主人公の料理をうまいといって食べたり

後ろから抱き付いてきたり、まるで子供みたいで可愛いです


信じるといってみたり、言ったことを後悔してみたり

結構精神的に不安定っぽい…?普段の顔と全然違うので戸惑いましたが

そこがまた可愛いですねえw


彼のトラウマを拭うのはなかなか苦労しそうですが

生涯、ずーっと側にいれば拭えるのかな?

モテモテだろうから、なかなか苦労しそうだけど

彼のトラウマに気づいてあげられるのは美希ちゃん以外いなそうだし

彼が甘えられるのも美希ちゃん以外いなそうなので、ずーっとラブラブっぽいなあ


そんなわけで成功した選択、他の選択肢選んでも平気かもですが。

別に……

してみようかな

やめとこう…

後には引けないわ!

どどどうしよう

ちょっとだけなら

出る
ご一緒します

バイトに行く

遊佐さんが面白いから

別にいいや

聞いてくれますか?

してみよう

遊佐さんの仕事場へ

ちょっと怖い

誰かに相談?

……そんなつもりじゃ

好き…なのかも

遊佐さんに会いたい

……そうです

それでも、私は……