弟だからないかなーと期待してなかったんですが

どうやらあったらしいですよ

今回はやる気なしな主人公にしてみようと思い

ことごとくやる気ない選択にしてみた


そしたら、なんか弟がソファで寝ているシーンに遭遇

んならば、いたづらしちゃえwってことで悪戯開始


うーん寝ぼけてる一輝可愛いw

顔も可愛いですが、性格がなお可愛いよなあw

声も可愛いのですが、フルキスの一ノ瀬なんですかね?


そんなことしてたら、先輩に許婚解消を持ち出されるのですが

今回は、前回なかった選択肢が…


そんなわけで、それを選んだら一輝に相談することに


ムキになって怒る一輝をからかう主人公

お姉ちゃんのとこ好きなんでしょ~?とかからかいまくってたら

そうだよ!と爆弾発言


うはー、弟にうっかり告白されちゃったよー

つか、マジで一輝可愛いよーw


告白後はふっきれたのか、今までの冷たい態度が嘘のように

べたべたしてくる弟

どうも、彼は小学生の時には姉弟じゃないことわかってたらしいですよ

うはー


最初は弟にしか見えなかった主人公だけど、あまりにもまっすぐな態度にグラグラって感じ?

告白の相談に乗ってる弟をみて優越感もったり

お外を走ってるところを目で追ってしまったり…


なーんてことしてたらお風呂で背中を流してあげることにしちゃいましたよ


はい、弟襲っちゃいましたw


ついにやっちゃったーってやつですね

つか、主人公が襲うとは思わなかった…

あと、乙女ゲーであれを再現したのって初めてじゃ…?びっくりしたですよ

うーん、今回の月ノ光太陽ノ影は初めてばかりですな。


んで、下にお母さんいるのにやっちゃったりしつつ

このままではいけないってことで、両親に話すことに


どうにか説得できたらしく、エンド後は一緒に暮らすことになってましたが

相変わらず、主人公は料理が下手っぽいです

つかさ、どうしたら料理って下手になれるんだ…?本見たらできるだろうに

ちょっと大きくなった一輝ですが、相変わらず可愛いなあ…w


確か、一度苗字が一緒だったことがあると結婚できないとか聞きましたが

どうなんですかね…?血の関係は問題ないだろうけど…

とりあえず一輝エンドは可愛かったですw

その後、再び埋まってない回想があったので選択肢を変えてみたら…

弟の黒いところをみれましたよ

うわーん、こんなの私の可愛い一輝じゃないー(涙)


そんなわけで弟エンド選択肢

黒いほうを選ぶと弟が黒くなります…


別に…

めんどくさい

やめとこう…

諦めるか

部活にでようかな

家にいる

帰宅する

別にいいや

いたずらしちゃえ

誰かに相談?

もっとからかう

いいよ

話す 話さない