レベルアップも飽きてきたので

今度はいってないとこいってみることに


とりあえず、いろんな町にいってみたけどイベント起こったのは

海藍だけ…なんか剣をいただいたみたいですよ


その後は鈴蘭だか、そんな名前のとこに


!?!?!?!


な…なんか入った途端CGが開始したですよ!?


なに?イベントあるの?


なんか墓石を発見したんですが、なんでこんなとこきたんだ?

って感じのレナスのコメントがあっただけで、特になかったです

なんか意味あるのかここ…?


お次は誰かの城

前に一度きたんですけどね、なんか3分とかでたんで即効ででちゃったんですよ


今回は、とりあえずダッシュして宝箱があったから摂取ーって感じで

城内を猛ダッシュで奪取してたんですが


またCG開始!


猛ダッシュしているレナス

その上にはレナスっぽい少女がクリスタルの中に閉じ込められてる…?

んで、ついた先が目が爛々してるおっさんの元


おっさん、なんか気になることいってるんですがなんのことやら…

おっさんとレナスってなんかかかわりあるのか?父ちゃんとか?

妹ってクリスタルの中身???


お前が心のよりどころーみたいなことを言われました


戦いますか?みたいなことを聞かれたんですが

セーブしてないし!ってことで戦うのは辞めておきました

なんか鍵を握ってるのかなぁ…?


ふに落ちないけど、どうしようもないのでまたレベルアップの旅にでることにしました。