早いもので今年も残すところ364日ですね
って、まだ始まったばかりだっての!

なんか、始まったばかりなのにアホやったので
もう終わる勢いですよ。これからまたアホ繰り返すのか…
跡部をあほべなんていってられないな…アホム?

ぜーんぜん年賀状書いてないので、来た奴だけでも返さねば…
犬だから今年は長太郎…?去年は酉だったので日吉と柳沢でした
テニプリばっかじゃん…

そうそう、新年早々、去年縁切った感じになったタイゾーから
わけのわからん年賀状をいただき結構ブルーになりました。
なんで唯一嫌いな人物から新年早々くるかなあ

私からはもうすることはないけど
また遊べるようになったら嬉しいなとかなんとか

えええええ。私から誘えってこと~?
あんたが嫌で私は離れたんだから、誘うわけないじゃ~ん?
自分からはメールすらしないのに、そんな言い分は通用せんってば

おっと、新年早々初愚痴だ~ってなんでも愚痴ればいいもんじゃ
ないんですけどね。まあ愚痴っていうよりネタなんですが
もう、自分中心すぎる発言に初笑!
うん、今年もよい年になりそうです。

こんな私ですが、それでも許してくれる心の広いお方
今年もよろしくお願い致します。