去年は旦那とINヤイコライブで年が明けましたが
今年は友人達と地元で二年参り

7時に集まり地元で飲み会
いやー紅白の時間は、さすがにすいてるねえ

その後、浅間神社へGO~♪
いつもと違う道をいったら、篠崎公園に到着~
怖かったので中には入らず外をうろうろ~

たまたま警察官が巡回中に警察に道を聞いたほうがいいかな~?
と語っていたら、声が聞こえたらしく止まってくれて
その人達が浅間神社に向かう人だったので追走

道にわざと迷って到着遅れる予定が、逆に早く着いちゃったよ!
なんか、近道しちゃってるよ!

そんなわけで45分前に神社に到着~うっわ。二番のり
そんなに早くても仕方ないので神社の説明みたいなのを拝見

おおおおおお
浅間神社って…安産の神様なんですか!?
ちょっ…毎年、全然違うこと願ってましたが(笑)

あとは美人なお姉さんにお神酒を頂き、お守りを購入
ではでは、本日メインイベント~

大吉でした

ちぇ…凶がよかったよ…

なーんてことをいってたら
カラオケに向かう途中で…

自転車にズボンからまる!しかも、取れない!

1人苦戦するものの、どうにもできず、友人2人総動員

うわーーー新年早々本当にすみません!

たまたまミニスカの下にズボンを着込んでいたので
道端でズボンを脱ぎ出す自分。
やっとこさ、友人のおかげでズボン外れる!

やったーーーー!!!ありがとう!ありがとう!

その後、カラオケまでミニスカで深夜の道路を激走

なにこれ、拷問?

ミニスカをはいてなかったら
ズボン脱ぐことが出来ず、とることすらできなかったから
ラッキーだったな。大吉のご利益か?
凶じゃなくって残念がってごめんなさい!大吉嬉しいです!

しかし、新年早々あほっこ爆裂
今年はどんな年になるんだか…