相変わらず寝る間も惜しんでというより
昼間に寝てるせいで夜中に眠れないので
学プリプレイ。
ぬいぐるみが全品そろいませーん

もう、宍戸くんはいらんとです…乾くんはいらんとです(涙)

自分にしては珍しく頑張ってるので
ダビデ、日吉、亜久津、千石、太一、タカさん、薫ちゃん
菊丸、リョーマ、桃が終了。残り3分の2ぐらいになったかしら?

うーんつかれる…もうお腹いっぱいですよ…
できるとこは早送りしているけど、それにしたって人数多すぎー
青学は残すところ大石1人!頑張ったじゃない自分。

ダビデ
どうしよう、つまらないと言われるギャグが私にはことごとくツボですよ
面白いと思うんだけどなあ…腹を抱えて笑ってたよ、自分。
バネさんの邪魔が入ったのがうけました。

日吉
ひたひたさんは勘弁してください…デートで和製ホラーに連れてかないで
お化け屋敷も勘弁です…自分も怖いもの見たさってのが
よーくわかるので、変に強がったら散々な目にあってたな主人公…
七不思議を確かめる為に夜中まで残ってて跡部さんに、まだ早い発言
されていた時は、なんのことかわからなかったけど、笑えた。
七不思議がすべて目の錯覚でよかったよ…
日吉がこんなに怖いもの好きだったなんて知らなかったですよ
日吉好きなので、いろいろイベントあって嬉しかったけど
怖いの関連は勘弁だーーー不動峰のお化け屋敷の出演者が笑えたのが
せめてもの救いだな…伊武くんは怖かったけど

亜久津
いや、千石を狙ってたんだけどね
なんか、途中でほっておけなくなって気がつけば亜久津をおっかけてた
しゃべり方が怖いので勘違いしますが、実はすっげー優しい?

千石
うーん、やっぱ言動が信用できないっていうか…
どうしてもナンパなお兄さんとしか認識できないなあ。
自分も女好きなので、その辺は同意しますが
友人としては最高だけど、付き合うのはやだなあ…

太一
スチル1枚ってなに!?ありえない!!!
こんな弟ほしいですなあ…可愛い…v

タカさん
お寿司食い放題っていいねえ…

薫ちゃん
猫を怯えさせてはいけないよ~猫にΣがついてて受けたw
猫関連のイベントが多いから猫の扱いうまいものだと
ずーっと思ってましたが、違うんですなあ。
主人公、猫の目を見ていってたけど、本当は猫って目を見られるの嫌うのよ
自分もついつい見ちゃうけどなあ。
薫ちゃんにそっくりな弟さんがとっても見たくなりました。

菊丸
おおーあんまりにゃーにゃー言わないよ
普通にもしゃべれるんですねえ。
ぬいぐるみと張り合う菊丸可愛かったですw
意外と身長が高いので公式設定みるとびびりますが。

リョーマくん
カルピン!カルピーーーン!!!
カルピンが可愛いです…ああ、会いたい…
リョーマくんは寝顔が可愛いですねえ…
嫉妬してるリョーマくんとか可愛かったです。


あんたの理想の女性は杏ちゃんに決定!
本編でも仲いいのかしら?みてないから不明
主人公勝気ってことになってましたが、全然普通の女子にしか思えないぞ
桃ちゃんとは、なんだかさわやかカップル~って感じですな
チャーミーグリーンのCMとかでちゃいそうですね。

いまのところイベントがツボったキャラは
赤也、忍足、日吉って感じかなあ
特に赤也の告白シーンは笑えて大好きですな。
忍足とのやりとりもボケボケで好きです。
日吉はいじめられすぎな気もしますが、そんなとこが大好きだー


2年キャラやら1年キャラだと
マネージャーになりますが、青学とかって方針でマネージャーとらない
ことになってなかったっけ?いいのか公式…?