そういや、つぼったひとしか書いてない気がするから
忘れないために日記日記

裕太くん
いやー不二君に面白いくらいに、からかわれてますな
反応がいちいち可愛い…v純な中学生って感じか?
妹になるって気が早いですよ、不二さん(汗)
なんか可愛いカップルになりそうな二人です

柳さん
うーん、目開かなかったか(そこか?)
ぶっちゃけ好きなくせにイマイチ印象に残ってないなあ。

不二さん
この人、心臓に悪いです…
つか、自分とキャラかぶるな君…
自分も好きな人を虐めるの大好きです。
最後の最後で仕返しできた!と思ったら上手で悲しかったです…
彼には一生、敵いそうに無いですね。
立ち絵がなあ…ちょっと歪んでません?

乾さん
うーん、目が見れなかったか(そこか?)
柳さんと、いろいろかぶりますなあ
やっぱ好きなくせに印象に残ってない。
もうーもっとドキドキ(笑)イベントつくってよコナミー

オッシー
うー、やっぱりアンタ大好きだーーーvvv
可愛い可愛い連発するなーーー!!!ミニゲームに力はいらなくて
困りました。応援の仕方とかも、かなーりつぼ
鈍い主人公でごめんね…自分が思ったことを選ぶと
ことごとく彼に面白い言われて笑いとれて嬉しかったわ
彼に対する主人公の対応は自分でも、ああなるなあ…と
共感できる点が多かったのでよかったです。自分もボケてるからな…
足がきれいな子が好き発言してみたり、主人公にミニスカ勧めてみたり
オヤジ発言、大好きですv男だらけの水泳大会を嘆く彼に共感
やっぱり水泳大会は女だらけよね!

宍戸くん
こういうお兄ちゃんが欲しかったなあ…
口が悪いけど優しいし面倒見がいいし、よいなあ。
長太郎とラブラブって感じで
うーん公式でホモ扱い…?とかふと思ったりしました。
まあ、そう思ってるのがばれてるらしくてなんか否定されてた
気がしましたが。プレイヤーの心を読むとはなかなかやるな。
なんか彼とは爽やかカップルになりそう。
彼氏としても欲しいですねえ。変に気取ってないしカッコイイし

伊武くん
相変わらずブツブツいってるな…
そんなとこも好きなのでいいんですが
思ってることが全部口にでてるんで、わかりやすくて素敵です
主人公は全然気づいてないっぽいですが
お化け屋敷に入った時には泣きましたが
なに、その伊武くんの後ろにいる物体は(汗)
夜中にやってたので、マジで心臓バクバクでした
私、お化け屋敷嫌いなんだよ…
なので不動峰の出し物嫌いです…
彼が不動峰の部長になったのは意外だったなあ。

赤澤
バカ澤と呼んでバカにしきってましたが
なに、この人、なんかカッコイイよ!
今回のゲームがなかったら眼中になかったですが
今回のゲームがあったら、よいなあ…と思えました。
ずっとバカだと思ってたけど、ちゃんと考えてるんだねぇ
ウミウシの学習ができました。どうでもいい学習だね。

観月
なに、私のことそんなに嫌い…?ってぐらい
ことごとく出す話題で好感度下降…泣きました切れました。
相合傘するとこは好きですなあ。
山形弁が今回でてこなくて残念でしたが
山形産の米とさくらんぼを食べれたからよし…?
相変わらずエンディングでは紅茶いれてくれますなあ
そういえば、S&T2の時に告白めいたことしてくれた気が…

跡部
頼むから、貸切はやめてくれブルジョアめ…
彼は見てる限りはエンターティナー?として面白いですが
側にいたらいろいろ制約ありそうで疲れそうですね…
そもそも、あんなポーズとる彼氏いやじゃないのか主人公…?
立ち絵の耽美さが気になります…

手塚
映画館でのできごとは爆笑しました
うん、それでこそ手塚だよ!
途中で主人公の呼び方が変わるイベントあるけど
そこでは呼び方変えることができずに、最後の最後で変わるとことか
ああ、実は不器用なんだなあ…と思えて可愛かったです。
つか、二回も倒れたのは衝撃でしたが…
やっぱりお姫様抱っこされたんですかね…?みたかったわ