面白い、実に面白いです

なにがって演出が
もう、ゲーム始めた瞬間から腹を抱えて大爆笑

なに、この出てきた瞬間のキララン☆効果は!
笑いを誘うための演出としか思えませんよ

最初、観月狙いでルドルフプレイ~♪
おお、バカ澤も今回は攻略対象ですね?
なんかよくわからん…まあ適当…

なんか激しく観月に嫌われていく…
あれ~?とか思ってたら、なんでか裕太と恋人に

ああ、ちゃんと今回は告白してくれるんだっけ
好きといってくれるので嬉しいですな
演出はやっぱり笑えて仕方ないですが

なんで仲良くなったときに
キララン☆とひかるかなあ
なに、ぷりんてぃんの呪でも発動してるんですか?

うーん、不二くんにからかわれる姿とか可愛いねえ
こういう弟くん欲しいですな。

相変わらず、跡部はとっても面白いキャラでよかったよかった
あれがなければ、普通にカッコイイのにな
なんだ、あの手の動きやら演出は…何回吹きだしたことか…

なにより跡部の顔が耽美っぽいのでそれだけで笑える

すでにキララン☆な世界になれてしまって普通にプレイしてる
自分がなんだか怖い…なれってすごいね☆

今回はパラメータをあげることがなくてつまらんですが
ミニゲームがまあまあ面白いので良い感じ
でも学校のメンバーしか仲良くならないのがつまらんなあ

どうせ学園祭なんだから運命的な出会い(笑)とか用意しといて
ほしかったですよ。もしかしてあるのか~?
これなら、同人ゲームの方が数倍面白いなあ。所詮は公式ってことか

男だらけの水泳大会はやはりいただけません…
ああ、いい体してるのね…とは思うものの
やっぱりビキニのぴちぴちなねーちゃんおらんとなあ
その辺は忍足の意見に大賛成って感じだな。