今日もお外で遊ぶのにゃ~


うーん僕の力じゃ扉が開かないのにゃ…


誰か帰ってこないかにゃ…








じい「ただいま~」






いまにゃ!
















また脱走されました…



にゃ~♪

にぃは自由にゃ~♪










母「にぃーーー!!!だから勝手にいくなと言ってるだろーーー!!!」




なんか、遠くで声がするけど気にしないにゃ♪











二時間後











うーん楽しかったにゃ♪ただいまにゃ~♪



母「にぃく~ん(微笑)」





な…なんか母ちゃんの笑顔が怖いのにゃ…(怯)


母「そこで暫し反省してなさい」

















だ…だしてにゃーーー