ついに…ついに!この時が来たにゃ!


にぃは自由にゃ~!!!


じいちゃんが帰宅した時に

足元をすりぬけてやったにゃ♪


じいちゃんが呆然としてて面白かったにゃ♪


さーて、なにしようかにゃ~?



母「にぃ…早くかえってきなさーーーいいいい!!!」




遠くで僕を呼ぶ声がするけど気にしないにゃ♪


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・



ああ、楽しかったにゃv


あ!あそこにいるのは、ばあちゃんにゃ!一緒に帰るにゃ~♪




ただいまにゃ~v



母「にぃ…ちょっ~~~~とこっちいらっしゃい?」



ん?なんにゃ?








ばしっ!!!







い…痛いにゃ!!!思いっきり叩かれたなにゃ


なにするんだにゃ!噛んでや…




ばしっ!!!




んにゃあ(涙)

母ちゃんがすっごくすっごく怒ってるのにゃあ(涙)












落ち込み中。







母「ふん!これにこりたら二度としないことね」









いつか仕返ししてやるにゃーーー!!!