どうも、石川です。

 

お盆休みが終わってしまいました・・・チーン

できればもうちょっとダラダラしていたかったなぁー。笑

 

気を取り直して、、

お盆休みで旅行に行った方もいるかと思いますが、

私は、

帰省したり、軽い熱中症に罹ったり、映画を観に行ったり、自宅に網戸を取り付けたりしました。

 

そう、網戸です。

1年越しです。笑

 

取付の容易な引違い窓の網戸だけでなく、

取付がちょっと手間な、カムラッチ式の縦すべり出し窓の可動式網戸の取付をしました。

 

 

↑こんな網戸です。

 

始めは時間がかかりましたが、

複雑な作業ではないので、

慣れれば短時間で取付ができるようになりました。

 

 

 

ウチの奥さんも

やっと網戸が付いたと喜び半分、呆れ半分な感じでした。ニヤニヤ

僕が悪いんです。すみません。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本間総合計画は、仙台の設計事務所です。良かったら見に来てくださいね!

http://www.hom-ma.co.jp/ PC用

http://www.hom-ma.co.jp/smart/index.html スマホ用

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆